REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
♪ベリー大切な音楽仲間♪
20071221170229
12月21日(金)。。今日は学生時代から弦楽四重奏を一緒に♪仲間たちと久しぶりに再活動する事になり、来年3月のコンサートに向けてリハーサルをこれから重ねていきます。今回はピアノ五重奏でp(^-^)q今はみんな生活環境も違うけど、、会うと学生気分に戻ります(^.^)私が一番足を引っ張ってますが(-.-)頑張ります♪♪音楽で繋がってるっていいよね~(^.^)みんなよろしくね!!
♪REIKO♪
おまけです(^.^)
20071220002503
今日は♪後に・・・グラバー邸に遊びに行きました(^.^)ボーカルりこチャン、ピアノ奥村美里サン、またまた~厚かまし~く飛び入りさせて頂きました。りこチャンかわいいなぁ~(^.^)実はファンなんですp(^-^)qまた遊びにいきまーす。
♪REIKO♪
今日は…p(^-^)q
20071220001904
大阪のホテルで某クラブのクリスマス例会のライブの♪でした。ボーカルYOkOサンとピアノお馴染み亜紀チャン、ベースはとクンでクリスマス曲もたくさん弾きました。YOkOサンの歌にうっとり~☆(^.^)またご一緒させてくださいね。。
♪REIKO♪