REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
今日は・・・〓
20080131232220
神戸で☆仲良し橋本 真悠子チャンと、ピアノ金谷サン、ベース吹田サン♪ライブでした(^_^)いつも明るくてかわいい真悠チャン~今年もいっぱい♪できたらいいなぁ~(^_^)お疲れ様でした(^_^)
♪REIKO♪
永和スイングにて・・
20080129224437
椿 亜稀サンのライブでとても素敵なメンバーと〓させていただきました。透明感のある声が大好きな〓亜稀サンはボーカリストであり、東大阪にアマールというワイン〓とイタリアン〓のお店のオーナー(ソムリエサン)です。ピアノ安次嶺サン、草部サン、ベース坂崎クン、クラリネット鈴木サンで豪華メンバーでした。今日もたくさん勉強になりました(^_^)次回、亜稀さんとはバレンタインライブ〓でご一緒しまーす。皆様よかったら遊びにきてくださいね!
♪REIKO♪
とっても憧れの人(^_^)
20080126141335
ブログさぼっててゴメンナサイ(*_*)医師会のパーティで…ドクターでミュージシャンの・・(^^ゞ岩本 一郎先生(医師会軽音楽部長)にいつも♪よんで頂きありがとうございました。先生リーダーのLine up Ensenbleとピアノ星野サン、ドラム柿本サン、ボーカル北荘 桂子サンと豪華メンバーでライブさせて頂き楽しかったです(^_^)北荘サンは初めてお会いしたのですが、とっても素敵で美しい・・憧れの女性になりました(^_^)ライブまでコスメ(お化粧品)の話で盛り上がりメイク方法・・いろいろ。。。教わりました(^_^)私は瞬き忘れるくらい注目してしまいました。ご愛用はボビーブラウンとSK2だそうです。どれも高額そうで…私には似合いませんが(笑)いつか使いこなせる女性になってたいです(^_^)あっ、全然ジャズの話しませんでした(笑)また、ライブ遊びにいきまーす。
♪REIKO♪
クラシック?なジャズ?な1日p(^-^)q
20080118235954
今日も寒かったですね(*_*)朝からクラシック曲シューマンのピアノ五重奏のリハしました。(3月にコンサートがあるんです)皆で作り上げていく音楽・・いい♪ができますように・・・(^_^)そして、夜はクロスロードでライブでした。お馴染み、ボーカル佐川 明子チャン、ピアノ中川 由美子サンとの楽しいトリオ・・・寒すぎて手が動かなかった(凍)って言い訳ですが(笑)2セットでエンジンがやっとかかりました。。このメンバーで♪させて頂くのはめちゃ楽しいです。終わってから、女同士の話しも盛り上がり・・・(^_^)また是非、♪ご一緒しましょう!!(盛り上がりすぎて、ライブ写真撮るの忘れてしまいました(*_*)ゴメンナサイ(*_*)
♪REIKO♪
今日も寒かったですね。
久々のブログですp(^-^)q風邪が流行ってるみたいですが、皆様大丈夫でしょうか?私は今のところ元気してます。        最近、ジムに行き始めました。肩こり解消と気分転換とダイエット目的ですp(^-^)qやっぱり身体を動かして、汗を流したら気持ちいいですね。楽器を弾く姿勢ってほんと不自然かも。。。です。、、、特にエアロビにはまってま~す。♪リズム感♪少しはよくなるような気がする(笑)だけかなぁ(笑)今、流行りのヨガもやってみたいなぁ(((^^;)
♪REIKO♪
♪のだめカンタ~ビレ♪
今日は学生時代の友人逹と、3月のコンサートに向けてリハをしてました。      先日、今更ながら…   のだめカンタ-ビレのドラマを見ました(^_^)音大時代が懐かしい・・・(((^^;)  あんな頃もあったのね。。メンバー♪逹とワイワイ話ししてたら、みんな子供の時から、やっぱりバリバリ~♪英才教育♪親も先生も、めちゃコワカッタ(^_^)って・・・・私も何回か先生に怒られて凍った事あります(笑)
みんないろんな事乗り越えてきて今があるんだね(^_^)私はジャズでもだいぶ苦しんでますが・・(笑)   今年も頑張りまーす。  ♪REIKO♪
♪1月6日(日)♪
今日は、今年から講師させて頂く事になった、三田の「白い絵本」に初レッスンに行ってました。近々このレストランでもライブ予定です(*^^*)そして、初ライブ…♪仲良し亜紀ちゃんと、難波の喫茶店で♪でした。やっぱり…少し~お正月サボったので指動かず(*_*)(*_*)(*_*)泣きそう(*_*)また頑張って練習しよっと(*_*)(*_*)
♪REIKO♪
今年もお世話になります。
基礎練習にいつもかかさない練習曲の教本の一冊(^_^)今年もお世話になります(^O^)(^O^)(^O^)♪頑張ります。
♪REIKO♪
☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。早速・・・初♪弾きしました。基礎練習のみ~(笑)(^_^)皆様お正月はゆっくりお過ごしですか?私はのんびり過ごしてま~す。素敵な一年でありますように・・・明日は初詣行きたいなぁ(^_^)
♪REIKO♪