REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
青木美江さんと~♪(^O^)
20080216212445
パーティの♪でめずらしい編成・・フルートとバイオリンのDuoで♪…個人的に美江さんの大ファンなので、なんかドキドキしながら♪でしたが、今日は全部クラシック(^O^)(^O^)次回は美江さんとジャズでも共演したいです~。お疲れ様でした(^O^)
♪REIKO♪
バレンタインライブのリハ風景(^O^)
20080216151037

バレンタインのリハの風景です(^O^)
アキさん頭が赤色(^O^)
本番は白のドレスでかわいかったです。。。。。
本番の写真がなくてゴメンナサイ(T_T)
女性五人ユニットに男性ボーカルひでやくんとダンサーの修司さんも入って素敵♪でした(^O^)
とっても素敵な夜景♪
20080215205441

♪椿 亜稀バレンタインライブを弁天町のホテルで・・♪
素敵な夜景を楽しみながらの空間で・・♪(^O^)
お陰様でお客様満員で大盛況♪
盛り上がりました。
昨年に続いて来て頂いてたお客様がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。
美人ボーカル♪亜稀さんの歌素敵でした~(^O^)

♪REIKO♪
♪初共演♪
今日も寒かった(*_*)デスネ(*_*)先日…ライブで、マリンバとドラムとバイオリンで初演奏しました。うーん    どんな♪サウンドになるか・・あまりイメージできてなかったんですが、、マリンバは木材??ですか。。アッタカイ音がするので、バイオリンと相性がよいと思います。どんなサウンドか表現が難しいですが(*_*)また機会があったら是非ご♪一緒したいで~す。
♪REIKO♪
ロイヤルホース♪
こんばんは!ロイヤルホース無事に(笑)?終わりました(^o^)前日に雪も降ったので、お客さんに来てもらえないかなぁ…と心配でしたが、たくさん来て頂きありがとうございました(^o^)ファオ♪でのライブは久々で、ドラムのお父さん朝倉さん、ベース佐々木さん、 ピアノあきちゃん、 ゲストにボーカルの椿亜稀さん、ひでやくんが遊びにきてくれました(^o^)朝倉さんのドラムもたくさん聴けて楽しかったです~☆☆☆
♪REIKO♪
♪じゃず家♪
昨日は天満のじゃず家でライブでした。寒い~中・・♪来て頂きありがとうございました(^_^)風邪はお陰様でよくなり復活してます。。。。ピアノ由美子さん、ベース佐々木さん、ドラム三夜くん、ボーカルの瀬野さんにも飛び入りで歌って頂きました。久々の私のリーダーライブ♪ドキドキで(笑)新しい曲にも挑戦しました。いつもメンバーの方々♪支えて頂きありがとうございます。次回も♪頑張ります。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
♪REIKO♪
パギークラグ♪
今日も寒いですね(*_*) 私は風邪を引いてしまってます(*_*)       ☆1日にパギークラブでライブしました。ピアノ田村文利サン、ギター武藤ケンイチサンとのトリオで・・・(^_^)      実は、このメンバーとは初めてで♪いっぱい♪支えて頂きました。       ピアノの田村サンは理論を習っていて、師匠なんです(笑)初めて先生とライブができて嬉しかったです。。   3月にもパギーで先生とライブ予定です(^_^)次回、ライブは7日(木)じゃず家です。。皆様~寒いですが、是非お待ちしてます~(^_^)
♪REIKO♪