REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
じゃず家
今日もぽかぽかで気持ちよいお天気ですね~(^_^)
先日、私のリーダー♪ライブがありました。
たくさんのお客様に来て頂き~感謝しております(*^^*)
新曲にも挑戦しました~☆
素敵なメンバーに恵まれ、、いつも支えて頂いてます(^_^)
次回じゃず家、7月にします~。。。☆

♪REIKO♪
今日は・・・
20080415153517

いつもご機嫌な★ヘアーデザイナーのミック先生に、チョキ2してもらいました(*^^*)
彼に私の髪型は全部~お任せしてて、今回は春らしくパーマとカラーは少し明るい色にしました(((^_^;)
いい感じになったかなぁ・・・(((^^;)
私のプライベートな事もミックが一番いつも知ってるかも(笑)これからもよろしくです(*^^*)

♪REIKO♪
グラバー邸♪
先週のグラバー邸は初めてライブさせて頂きました(*^^*)
ピアノの宮下さんとベース佐々木さんとトリオで・・(*^^*)
この日もたくさんのお客様に聴いてもらえて気分は、かなりノリノリ♪になってました。
メンバーがすばらしい演奏で、私はマジックにかかったように楽しく弾けました(*^^*)
この日はテンション上がったままで寝れなかったくらいで~(笑)
次回♪同じメンバーでグラバー邸ライブ7月にしまーす(*^^*)

♪REIKO♪
白い絵本にて・・・
200804111149192

20080411114919

ブログの更新遅れてすみません…(*_*)三田の白い絵本で賑やかなライブでした。
この日のメンバー、ピアノの西本サンは大学の先輩でお世話になりっぱなしです(*_*)
ベースの廣田サンは女性ですが、カッチョイイ~憧れです(*^^*)、ボーカル中谷サン、ギター中村サン、ドラム木村サンは初共演させていただき、素敵(*^^*)でした。
私は、終わって時間がなかったので(*_*)お店のステーキ食べれなかった(泣)心残り(*_*)
今度はお願い致します(笑)