REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
大連♪~おまけ♪
20080529192631
今回の旅で、お料理もおいしかったんですが、お茶がおいしくて~(^_^)   お茶の美しいソムリエさんがいれてくれました(^_^)健康になった気分!?がしました(笑)       マッサージもお手頃価格で、なんと。。。     2時間で3000円くらい安いです~(^_^)2回も行きました(^_^)
是非、機会があれば試してくださいね!♪REIKO♪
♪大連~♪2
20080525175631
日本人、中国人、260人の方々に参加頂きライブしました(^O^)大連在住の日本人の歌手の岡本さん、日本からシンガーソングライターの茶木みやこさん、そして、大連のギターリスト周さんも飛び入りして、一緒に演奏しました。。ジャズはみんなでセッションできて楽しいですね(^O^)現地、雑誌にも連載されてました(^O^)(^O^)
♪REIKO♪
ただいま帰国しました!
20080525174725
中国、大連から無事帰国しました(^O^)今回、私は初めて、ハンセン病、四川の被災者のチャリティージャズコンサートに参加させて頂きました。改めて、音楽を通じて、チャリティー♪活動できてよかったです(^O^)心から幸せを祈りながら演奏しました。協賛してくださったスポンサーもたくさん。。。募金もたくさん集まったようです。写真みてください~(^O^)
♪REIKO♪
関空にて。。。
20080523101016
今からは、演奏旅行で中国の大連に行ってきま~す☆(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
♪REIKO♪
日比ナオヒロくんと・・
20080509205236

こんばんは!今日は肌寒いですね(*_*)
先日、Jポップのなおくんのサポートでライブしました。
いつもジャズが多いので…この日は、お客様も若い~(^-^)
私はういてたかも(*_*)
いやいや、サポートメンバーは、なぜか、、、、ジャズミュージシャン(^-^)
ピアノはうわさの??田村先生(実は、なおくんと同じ門下生なのです)
先生の方がういてたかなぁ(笑))
ベースは超カッチョイイ~~~じんごろうさん。。。
ドラムは田中レミくん。。♪
めちゃ楽しかったです☆
なおくん頑張って~☆
応援してます(^-^)

追伸。。写真、多分~見にくい向きになってるかもです(*_*)
ゴメンナサイ(*_*)

♪REIKO♪
高槻ジャズストリート☆
20080504103448

今日も初夏の陽気ですね(^_^)
皆さんGWはいかがお過ごしですか??
昨日、初めて高槻ジャズストに♪させて頂きました☆
普段はライブハウス♪が多いので、、たまには野外での雰囲気♪空間も楽しかったです。
メンバーは私の師匠で、大好きなピアノニスト田村さんリーダー、、、ベース大谷くん、ドラム斎藤さん♪、、、
先生のオリジナル曲も♪、この曲はライブ5分前に突然決まってパニクリそうになりました(笑)ラテンで楽しい曲でした。
皆さんも機会があれば田村先生のオリジナル曲は聴いてみてくださいね~☆