REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
♪アドリブ恐怖症(*^^*)
私はたま~に、♪アドリブ恐怖症(自分で勝手につけた病名です(笑)になる時期があります(((^^;)
クラシックからジャズを勉強しだした私は、譜面に書いてない事がなぜ即興演奏で弾けるの?
ってマジックやん。。って考え出したら病気になります(笑)
そして、スケールとか考えちゃうと半音階につながっていきます(((^^;)
誰か、特効薬があれば教えてください~(*_*)
でも、病気にも負けないよう次のライブに向けて頑張ります。
応援してくださいね(泣)(>_<)
アマール
昨日、レストラン♪アマールで、、、ライブしました。
この日はお客様で、お誕生日の方が、4人いらっしゃってお祝いしました(*^^*)
東大阪にあるイタリアンレストランで、とっても雰囲気がよくって、おいしいですよ(*^^*)
是非、機会がありましたら、一度、足を運んでみてくださいね。

♪REIKO♪
☆結婚式☆
20080628223336

ブログ更新遅れてゴメンナサイ(^_^;)
今日はミュージシャン仲間のボーカリスト、ようこちゃんの結婚式で、仲良しミュージシャン。。ピアノ境さん、ベース坂崎くん、サックス朝比奈さん、ボーカルひでやくんと出席させて頂き(*^^*)みんなで、♪演奏しました。。
とってもようこちゃんかわいかったです(*^^*)(*^^*)
私は飲みすぎて、、、少し酔っ払ってしまいました(((^^;)
お幸せに~(*^^*)

♪REIKO♪
初めて・・・☆
お久しぶりです。最近、ブログの更新サボってました(;_;)☆ゴメンナサイ(;_;)
先日、武庫之荘にあるライブスポットアローでライブさせて頂きました。
とてもPAがよくて心地よく♪~メンバーはリーダーの柿本さん、ベースは岩田 晶さん、ピアノ古川 亜紀ちゃん。
私のオリジナル曲も恥ずかしながら弾いてしまいました(((^^;)
亜紀ちゃんの美しい♪ピアノいつもニコニコ、ダンディ-な柿本さんのドラム、晶さんのベースはもちろん、歌も同時に聴かせて頂いて(^O^)ライブは盛り上がりました。
また、機会があればこのメンバーでライブしたいです(*^^*)

♪REIKO♪