REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
☆2バイオリンで♪☆・・・
20080829233059
今日はミッドナイトサン♪にバイオリニストの西村 恵一サン(あの、有名なダンディ-おけいはんの人(*^^*)遊びに来てくださいました。
以前から、バイオリン2でライブしてみたいと思ってたんですが(*^^*)厚かましくお願いして…一緒に弾いて頂きました。

楽しかった~☆☆☆

西村さんもミッドナイトサンでライブされてます。是非、よかったら素敵な演奏を聴いてみてくださいね~。
☆2バイオリンで♪☆・・・
20080829231849
今日はミッドナイトサン♪にバイオリニストの西村 恵一サン(あの、有名なダンディ-おけいはんの人です(*^^*)
以前から、バイオリン2でライブしてみたいと思ってたんですが(*^^*)厚かましくお願いして…一緒に弾いて頂きました。

楽しかった~☆☆☆

西村さんもミッドナイトサンでライブされてます。是非、よかったら素敵な演奏を聴いてみてくださいね~。
買ってしまいました(*_*)
20080828185302
今日はなんか蒸し暑いですね(._.)

秋らしくなってきたので、初☆ブーツしてしまいましたが、やっぱり暑い(._.)無理して(*^^*)だけ涼しそうにしてますが・・

先日、お気に入りのお化粧品があって2つも衝動買いしてしまいました(((・・;)

これをつけないと人前に出たくないっていうほどに、好きなラメのパウダーがあって~
必ずライブの時はつけてます(*^^*)

女性の方よかったら試してみてください(*^^*)

なんか~ゆるすぎぃ~オチない~(笑)ブログでした(._.) ゴメンナサイ(._.)
今日は・・♪スミリンクラシック6
今日は住友林業ツーバイフォ-のショ-ルームで弦楽四重奏でライブしました。

スミリンクラシックも6回目になり・・いろんな編成でお送りしてきました。

今回は飛び入りで、ドラムの三夜サンと弦楽四重奏の初のコラボ!!カホーンと一緒に演奏しました。以前からこの編成でやってみたいと思ってたので・・・実現しちゃいました(^O^)楽しかったです。

このような場を与えて頂いた、住友林業ツーバイフォ-の方々そして・・たくさんのお客様ありがとうございました。

そして、ハチャメチャばかしてしまう私を支えてくれたメンバーは学生時代からもう何年かなぁ・・・(^O^)
いつも感謝2(^O^)です。

クラシックだけをしていた時より、ジャズを通して知り合いになれたり、いろんな方々と出逢えるのが楽しいです。

これからもこんな私ですが、♪応援して頂けたら嬉しいです。
う~ん(._.)
20080820220115
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね(^O^)

最近、物価が上がってますが、EUROが上がってるので、バイオリンの値段も超上がって(._.)弦の値段も来月からまた2割高くになるらしく(._.)
楽器を2つ持ってしまってる私は弦代だけでもかなりピンチ(._.)

安く弦が入るルート誰か知らないですか??(怪しいなぁ(笑)

実は、生徒チャンが大人用の新しい楽器を探していて・・今日はイタリア製の新作2つ試奏して見たんですが・・この値段で…(._.)って納得がいかず楽器屋さんに返却しちゃいました(._.)

楽器とはきっと恋人?みたいなもので巡り合わせだと思います。

生徒チャンの楽器、素敵な楽器に出逢いますように・・
お盆ですね~
20080816112854

 今日はお寺の法要の演奏をしてます。

実は、私は高校、大学と仏教の学校に通っていたのでなんかお寺に来ると懐かしい感じがします。

今日も暑いですが、、、、頑張りましょうね~(^O^)
嵐山にて。。。
20080815192035
・・・嵐山まで行ったので、風情のある風景を写したかったんですが(笑)

なぜかお昼に頂いた湯葉丼を撮ってみました(^O^)

美味しかったです(^O^)

次回はプライベートでゆっくり行ってみたいです(^O^)
今日は・・(*_*)

帰りの電車の中で見るからに怪しそうな~男性が私の向かえに座って・・・

隣に座ってる女性に、近寄っていって、目線を合わそうと繰り返し同じ行動を(*_*)(*_*)(*_*)怪しい~

最近、コワ~イニュースが多いので・・すごく警戒してしまいます^_^;

思わず、私の隣に座ってた男性と目が合ってしまいました(-.-)

ナイフとか、でてきたらどうしよう~とかいろんな事を想像してしまい、、、

結局、何事もなく、アヤシイ男性は途中の駅で降りました。酔っ払いかなぁ(*_*)

ホッとしました(^O^)

皆様もきをつけてくださいね!!
ただいまです(^O^)
だいぶ体調もどってきました。。昨日と今日と・・ピアノの由美さんとライブでした(^O^)

今日は初めて行くお店で新大阪のWAZZで・・すごく素敵なお店でした。

いつもキュートなボーカル明子チャンの歌もパワフルで楽しかったです。

おやすみなさい(^O^)
風邪引いてました(*_*)
一週間ぶりに更新します。

夏風邪を引いてやっと今日から復活してます(^O^)

今からライブです。今週は体調が悪かったので、あまり練習不足(*_*)(*_*)ですが、、楽しみにたいと思いまーす。
パギークラブ
スケジュールの更新遅くなってしまって失礼致しました(((^^;)

昨日はパギークラブで私の師匠、田村さんとベース衛藤さんとのトリオで・・・

素敵な演奏です(^O^)いっぱーい☆♪助けていただきました(^O^)

このお二人・・演奏中ほとんど笑顔をみたことがないのです(笑)

たまに(^O^)が貴重です。
また、いつかこのメンバーでライブする機会があると嬉しいです。