REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
いくつになっても・・
20080924204535
だいぶ朝晩は、秋を感じる季節になってきましたね。

今週は少しライブもゆっくりで久々にゆったり過ごしてます~。

で、、秋だしファッション雑誌買ってみようと思い、もっと落ちついた雑誌を買おうと思ってたのに、今回も…いくつになっても・・・

「CanCam」 「JJ」を卒業できない私(笑)って男性の方はあまりかわらないかも・・・ごめんなさい(((^^;)

18歳くらいからずっとこの雑誌愛読してるんです・・・

でもせめて、少しお姉様な雑誌「AneCan」にしました。

参考にして、頑張ります(*^^*)

ゆる~いブログで失礼しました。
今日は・・・コンサートで♪
20080920173048

今日は、木津川で室内楽のコンサートでした(*^^*)

最近、ライブハウスで演奏する機会も増えてきてとても有難いですが、、、(^O^)

やっぱり、クラシックはホールで♪もいいですよね~(^O^)

客席が500席くらい入るホールでしたが、マイクレスで隅々まで聴こえて・・しかも・・ピアノはベーゼンドルファーだったんです☆やっぱり素敵ですよね(^O^)

そして、何よりいつも一緒に演奏してくれて、支えてくれる、学生時代からの友人たちに感謝です☆

苦手なモーツアルトもなんとか楽しんで弾けました(笑)
また、次回は11月に向けて頑張ろうね~お疲れさまでした。
グラバー邸♪
今回で3回目になるトリオで、
ピアノ宮下さん、ベース佐々木さん(^O^)

1年半ぶり位のお客様も来て頂き嬉しかったです(^O^)

このメンバーはやっぱりB型同士、気を遣わなくて・・・

すごく楽しいトリオです。

次回もまたライブすると思いますので一度聴いてみてくださいね(^O^)
能勢のツリーハウス
20080915203846
能勢のツリーハウスっていうところに♪行ってきました。

山の中に本当にあるのかなぁ・・・って途中から不安になるくらい…(^O^)
でも到着してみたら空気はおいしいし、、緑いっぱいの中で、遠足気分で楽しかったです(^O^)

写真…暗くて(*_*)写り悪くてすみません(*_*)(*_*)
ギターきさくさん、ベース佐々木さん、とトリオで演奏しました。

☆お疲れ様でした☆
☆デザート☆
20080910230235
おいしそうでしょ~・・・
かわいくて☆
食べるのもったいないって思ったけど全部戴ききました(^O^)

ごちそうさま~☆
京都にて・・
20080910225905

今日は京都で♪でした。

久しぶりにピアノのアキちゃんと演奏できて、楽しかったです。

そしてディナーもご馳走になり、、なんとデザートバイキング付き~(^O^)(^O^)

久々に☆満喫~してしまいました(^O^)お疲れ様でした~
9.11♪追悼チャリティーコンサート♪
20080906070406

昨日は、チャリティーコンサートに参加しました。

女性ばかりのユニットで、美人プリンセス ジャズクインテット♪ メンバーは素晴らしいボーカル白川 ミエサン、サックス藤野サン、ベース中村 尚美チャン、ピアノ ユキチャン、 ドラム 山田 さゆりチャン 華やかで♪…

楽屋では女性の会話で盛り上がり♪♪ステージメイク法も教えて頂き、すごいチームワークでバッチリ…(^^)

演奏も楽しかった~☆

お疲れさまでした(^^)
ラグタイム♪
昨日は、ラグタイムで♪初ユニットでフルート、バイオリン、ピアノ、ベースの編成でライブしました。

クラシカルな曲からジャズまで幅広く~~楽しいライブでした。

お客様もお陰さまで沢山来て頂き感謝(^O^)(^O^)ありがとうございました。

リーダーのキュートなフルート美江チャンとは、よく一緒に演奏するのにライブは初めてで・・特別楽しみにしてました。

私にとって・・すごく♪勉強になり、充実したライブでした。

次回、来年1月に同じメンバーでライブが決まってます。今から楽しみです~(^O^)
アメリカ物語
上新庄にあるBARアメリカ物語で、ドラム塩入サン☆リーダーのライブでした☆

メンバーは美人ベーシスト中村尚美チャン♪ピアノもイケメン瀬川真吾クン(^O^)

最近、私は周期的にやってくるアドリブ恐怖症にかかってたのですが、この素敵なメンバーのお陰で病気もぶっ飛び~ました(笑)

それくらい素敵な♪メンバーなんです(^O^)

機会があればまた、ライブしたいです~(^O^)