REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
鴻池・ジャズフェスティバル2
20081027204908
鴻池・東大阪ジャズフェスティバル
20081027204648
昨日は、鴻池・東大阪ジャズフェスティバルで演奏しました(^O^)

初めて参加させて頂き・・私の地元…東大阪なので、、とても楽しみにしてました。

雨が残念でしたが、、
ライブは盛り上がりました(^O^)

また、来年も参加させて頂きたいです(^O^)
堂島倶楽部
久しぶりにブログ更新します(^_-)

昨日、堂島倶楽部で初めてライブさせて頂きました。

ピアノ長井 美恵子さんとDuoでのライブ、、とても素敵なピアノです(((^^;)

私がジャズを始めた頃に、長井さんの演奏を聴いて、、頑張って一緒にライブしてもらえるように頑張ろうと目標にしてた方です。

なので・・嬉しかったです(((^^;)

お客様から花束ももらえて・・・超ハッピーなライブになりました(((^_^;)

来月も11/14(金)堂島倶楽部でライブさせていただきます。是非、来てくださいね!!
昨日は・・・
20081014133536
ハープ♪チェロ♪バイオリンでトリオで演奏しました(^^;

ハープって優雅な楽器でとても憧れます(*^^*)

音色も美しい(*^^*)

初めての編成で楽しかったです。

そして、終わってから~~友人宅で串カツご馳走になりました。

今回はおいしそうに撮れてるでしょ・・・(*^^*)
中華街で・・・
20081012175910
今日は、元町でライブしてました。

ストリート♪だったんですが、開放的な空間で楽しかったです。

帰りに~中華街のお店で、かわいいブタクンを発見一緒に撮りました(^^ゞ

今日も楽しく弾けました(((^^;)たくさんのお客様に聴いて頂いて幸せな1日でした(^^ゞ
クリスタルなピアノ
20081011204721
今日は…京都のホテルで仕事だったんですが、なんとクリスタルなピアノが置いてありました。

たまに見かけた事はあるんですけど・・・(^^ゞ

一緒に演奏はしたことなかったです。

XJAPAN?(今は解散したっけ?)みたいやぁ~ってそれ言いたかっただけです(笑)

ゆる~いブログで許してチョ〓
お好み焼きパーティー・・
20081005225834
今日は、雨でしたね・・

友人に誘われてお好み焼きパーティーに行ってきました。

写真・・私が撮るの下手で、あまりにリアル?かなぁ・・美味しそうにとれてますか?

もちろん美味しかったです(*^^*)

たまには、気分転換で楽しい時間でした。

明日からまた頑張りまーす!!
元町ミュージックウイーク・・〓
今日は、神戸の元町の商店街で・・♪ストリート!!しました。

心地よい気候で・・気持ちよくライブできました(^^ゞ

たまには、いつもと違う空間で♪もいいですね~

お客さんもストリートにもかかわらず・・たくさんの方々に聴いて頂けて幸せな1日でした。

中華街で飲茶ランチもして・。元町を満喫してきました。

来週も元町でライブします~。
じゃず家
久々のじゃず家での、リーダーライブでした。

いろんな曲に挑戦!!!しました(^^ゞ

いつも支えてくれてるメンバーに感謝です☆

楽しかったぁ~

次回は同じメンバーで1月にじゃず家ライブします。

よかったら是非お待ちしてまーす(*^^*)