REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
ブラウニ-
よいお天気ですねぇ(*^^*)

昨日は、関目ブラウニ-で田村先生のリーダーライブでした。

初出演のお店でとってもあったかい感じの雰囲気(((^_^;)

曲はすご~く難しくて・・パニックになってましたが・・

パーカッションも入ってたので賑やかで楽しいライブになりました(*^^*)

来年、2月にライブする予定です。

いよいよ明日は生徒さん達の発表会です。
自分が弾く方がずっと気が楽ですぅ(*^^*)
ドキドキo(^o^)o

また、報告しまーす。
チロルチョコ
20081125133115
すっかり寒くなりましたね(((^^;)

最近、ブログの更新さぼっててごめんなさいm(__)m

30日に生徒さんの発表会があってかなりバタバタ(((^_^;)してます☆

二年ぶりに発表会をするので・・ドキドキ(O.O;)(oo;)です。

さて、突然ですが、チロルチョコの、きなこもちのシリーズがあるのご存知ですか?今は、一つ30円に値上がりしててビックリ!!
すごくおいしいんです(((^_^;)かなり、はまってます(((^^;)

皆さん試してみてくださいね~。。
河内長野の中学校講演で・・
20081115173624
学校講演で・・私・・初めてコント!?に挑戦しました(^_-)

人前でセリフを言うなんて・・中学校の時の文化祭以来・・(*_*)白衣を来て先生役っぽく・・(^-^)なかなか本番はナリキリ~(笑) なんとか無事終わりました(^-^)

写真はバイオリン西村恵一サンと・・
西村サンは俳優でも活躍されてるので、、さすがバッチリ!!

楽しいステージになりました。

生徒さんたちも喜んでくれてよかったぁ(^-^)
そしてそして・・
20081109154131
夜はグラバー邸でライブでした(((^^;)

今回、ベーシストとしては初共演の宮下さん、 ピアノは私の師匠♪田村さん、ゲストにパーカッションの浅野さんに来て頂き盛り上りました(^_-)

また、1月くらいに、グラバーでライブしますので・・皆様来てくださいね。。
けいはんなコンサート
20081109153619
急に寒くなってきましたね(^_-)

皆様・・お風邪引いたりしてませんか?

最近、毎日ライブが続いたりして、バタバタです(*_*)(*_*)が、乗りきりたいと思います。

クラシックの弦楽四重奏で、コンサートがあり、、前日に、メンバーが指を切ってしまい(*_*)(*_*)ハプニング(泣)急にメンバーが代わって少しパニクリましたが・・代奏できてくれた方は、大学の後輩だったので(^_-)安心して弾けました(((^^;)

また、みんなで演奏しようねぇ~(^_-)
※※ 管理人よりのお知らせ ※※
このブログの管理人です.

最近、このブログにも「迷惑コメント」が書き込まれるようになりました.
これに対応するために、FC2 ブログの機能として「画像認証機能」を設定しました.

コメント書き込む際に、添付された画像を見て「認証コード」として
4桁の数字を入力しなければなりません.

若干の手間がかかりますが、ご理解をお願いしたいと思います.
今後とも、よろしくお願いします.
堂島ホテル
堂島ホテルで…ボーカルのひでやくんのサポートさせていただきました(^_-)

お客様にもたくさん来て頂き楽しいライブになりました。

次回、12月もライブしますので、、機会があれば是非皆様足を運んでみてくださいね(^_-)
神戸布引ハーブ園
緑に囲まれ空気の美味しい中での演奏でした(*^^*)

メンバーはドラム三夜クン★リーダ-でベースは中村 尚美チャンとのトリオでコード楽器なしの編成で、初めはスリリングだったんですが、楽しくなってきて(*^^*)最後は盛り上がりました(*^^*)

三夜クンと尚美チャンに支えてもらって感謝~(^_-)

また、機会があれば・・この編成で、ライブしてみたいです~。
猪名川アンクルにて・・
20081101225217
今日は、猪名川にあるアンクルでライブさせて頂きました(^_-)

緑の中にあるのどかな雰囲気で・・あったかい素敵なお店です。

久しぶりにピアノ由美子さんとのDuoめちゃ楽しかった(((^_^;)

写真は可愛らしいお客様と・・今日がお誕生らしく(^_-)思い出に・・記念に・・・なって頂けたら嬉しいです(^_-)

また、機会があれば是非・・猪名川に行きたいと思います~。