REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
M'sキッチン
20081227225003
神戸垂水に初めて来ました(*^o^)/\(^-^*)

やっぱりい~かなごで有名ですよね。

垂水では、いかなごを家庭で作るそうです。

M'sキッチンでライブさせて頂きました。

カレーが美味しいお店で、アットホームで素敵なお店でした。

ライブは、以前からバイオリン2台でライブしてみたくて、実現して嬉しかったです。

西村さんとピアノ宮川さんで・・・

2バイオリンだといつもと違ったSoundがするような・・・

とても情熱的で楽しかったです。

また、是非2バイオリンでライブしたいです~(*^^*)
(*^^*)
20081227151506
ブログの更新さぼっててすみませんm(__)m

メリクリ~って張り切って更新しようと思ってたのに・・
気が付けば・・
2日も過ぎちゃってたぁ(笑)

毎年・・クリスマス曲も期間限定なので、、楽しんで弾いてました(*^^*)

今日は、今年最後のライブで、垂水に向かってます。

では、いってきます~
住友林業ツーバイフォ
20081221221650
昨日は、花博にある住宅展示場でライブさせて頂きました。

住友林業ツーバイフォの住宅での演奏は本当に心地よい響きで、気持ちが盛り上がってきます♪

沢山の方に聴いて頂き有難うございました(*^^*)

いつか?素敵な家に住んでみたい~って思いました(*^^*)

興味のある方は是非、住友林業ツーバイフォの住宅展示場に足を運んでみてくださいね。
IKEAで♪・・
先日、IKEAでX'masイベントのライブをしました。

以前から、個人的にも、IKEAに行ってみたかったので・・かなり楽しみでした。

到着したら、やっぱりテンション高くなっちゃいましたp(^-^)q

だって、、ラブリーなグッズ…家具…食器がいっぱい~お店は4キロくらいはあるそうです(((^_^;)広すぎ~です。

ソフトクリーム#50円(安い~)も、魅力的で気になってたんですが、、
次回は食べてみたいです☆

演奏は、ハープとバイオリンのDuoで、ライブしました。

この編成ですが、ジャズも挑戦したり、X'mas曲もたくさん弾きました。

ハープは弦47本とバイオリン4本~計51本で♪って素敵でしょ!

ハープはとっても優雅な楽器で憧れます(((^_^;)

次回、プライベートでゆっくりIKEAに足を運びたいです。

皆様も是非遊びに行ってみてくださいね!

追伸
写真を撮るの忘れてしまい・・後日また、ライブの様子をアップします~。
(;_;)(;_;)(;_;)
先日・・・結婚式の演奏で、、、

ブログに書こうか悩んだんですが・・m(__)m

実は、新婦のお父様が闘病中で、余命3ヶ月・・

映画ゴットフアーザ-の「愛テーマ」で、いつか、娘さんとダンスしたいと夢だったそうで・・m(__)m
立ってるのも辛そうだったけど・・ダンスしてる時はp(^-^)q嬉しそう。。

男性ボ-カル♪ヒデヤを迎えて、演奏しました。

私は無力で何もできないけど・・うまく言えないけど、、、純粋に音楽は、時に感動を与えたり、そして、お客様から、パワ-をもらうこともあります。

音楽をしててよかった(;o;)
こんな私にも、何か人の役に立つことがあるんだと思いました。

♪お幸せに・・・♪
アメリカ物語
(;o;)
今日は、雨ですね
更新遅くなってすみません。上新庄にあるアメリカ物語でドラムの塩入さんリーダーライブでした(*^^*)

塩入さんのドラムは以前から、大好き~だったので・・(((^_^;)
一緒にライブさせて頂くだけでも緊張しちゃいましたm(__)m

ドラマーの曲もあってどれも素敵な曲ばかり~(((^^;)
私の力不足で・・・♪m(__)m
次回はもっと素敵に弾けるよう頑張ります~(((^_^;)
発表会
生徒さん達の発表会無事に終わりました(*^^*)

2年半ぶりくらいの♪会だったので気合いも入ったりしてぇ(^_-)

私は指導が至らない事ばかりですが・・やっぱり0からのスタートで初めて、上達していく…生徒さんたちの成長は感動しましたぁ(*^^*)

偉そうには言えないけど・・生徒さん達から逆に教わる事の方が多いですよね(((^_^;)私も頑張ろうと励まされました。

お疲れ様でした♪