REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
めちゃ寒い(T_T)
20090124182238
風邪を引いてましたが、今日から復活してます(^o^)
久しぶりに音大時代の友人とインド料理のランチして・・・ペチャクチャ!!楽しくてよくしゃべりました(^o^)
みんな♪頑張ってる~♪
私もマイペースで頑張ろうっと(((^^;)
また、逢おうねぇ~☆
今日も寒いなぁ(T_T)
やっぱり風邪を引いてしまいました(T_T)

明日くらいから復活できそうです(;_;)

インフルエンザも流行ってみたいだし、皆様気をつけてくださいね!
こんばんは!
今日も寒いですね(;_;)

皆様お風邪は引かれてませんか?

最近、ブログの更新できてなくてすみません(;_;)

1月は結構・・ライブたくさんさせて頂いてます(((^^;)

頑張ります~

寒いですが…よかったら、あったか~いライブにしたいと思いますので、遊びに来てくださいね☆(^_-)
雪だよぉ(*^^*)
20090102203509
皆様お正月はゆっくり過ごされてますでしょうか?

今年もHAPPYな年にしたいです(*^^*)

元旦から弦楽四重奏でクラシックのミニコンサートしました。

今日は、オフで日帰りで、兵庫県美方群湯村温泉まできてます。。久々温泉に入り、エステして~リフレッシュしました。
すごい雪でびっくり!!
明日からまた頑張ります~。
明けまして おめでとう~☆☆
明けまして おめでとうございます(*^^*)

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、いっぱ~い素敵な年になりますように・・・

♪今年の抱負♪

①アナログ人卒業してPCを使いこなせるようになる(*^^*)

②オリジナル曲をたくさん作りたいです(((^^;)

③演奏もちろん・・MCも上達しますように・・

④秘密・・・(笑)

今年もボケてばかりだと思いますが、、、暖たかく見守って頂けたら嬉しいです~(*^^*)