REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
3月のスケジュール
3月のスケジュール遅れてごめんなさいm(__)m

私のリーダーライブです。
03/01(日) 天満 じゃず家
 JR天満駅から大阪向いて、徒歩3分JR降下したのお店です。 
 ピアノ : 中川 由美子
 ベース : 家口 直哉
 ドラム : 三夜 陽一郎

 ♪20時~(3セット)
 ♪06-6377-1130
 ♪大阪市北区山崎町1-19
 ♪チャージ1500円

 楽しいライブにしたいと思います。
是非、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます~。
(((・・;)
最近、持病の、、顎関節症が調子悪くm(__)m

口が開かなくて・・・
目も疲れてしまいます。

寝るときはマースピース?みたいなのをはめて・・ 保護してますが・・

普段、ヴァイオリンを弾いてる時に、すごく噛み締めてるみたいですm(__)m

よくなってくれる事を願いたいです~m(__)m
前髪・・・
ブログ更新サボってて(T_T)
ごめんなさい(((^^;)


イメチェン!?したくなって・・

前髪を作りました(笑)

これがめちゃ不評です(T_T)
前の髪型の方がよかった・・みたいなぁ(T_T)
イメチェンしたかっただけなのに・・(^-^)
しばらくこの髪型ですが、見守っててくださいね(笑)