REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
階段から・・・(>_<)
昨日、三ノ宮から・・初めて阪神難波線?に乗りました。

最寄りが近鉄なので、とっても便利になりました(((^^;)


張り切って…電車に乗ろうとしたら、、階段で足を踏み外し・・転んでしまい(>_<)(>_<)
情けなくなりました(((^^;)


足が痛くて立てなくて・・血だらけ状態(>_<)   パンスト破れて恥ずかしいなんて忘れるくらい(笑)

今日は、足がアザになってしまってます(>_<)

しばらく・・痛いかなぁ(((^_^;)


無事帰れてよかった(*^^*)
2ndヘブン
20090324150628
初めてのお店、、2ndヘブンでライブさせて頂きました。

バイオリン2本とピアノの珍しい編成で、vln西村さん、Pf宮川さん、とても盛り上がりました。


お客様も沢山来て頂きありがとうございました(*^^*)
写真は打ち上げで、くつろぎタイムです。宮川さんは先に帰られたので・・残念(__)さみしく・・バイオリン族でとりました。


次回も、この編成でライブする予定です(*^^*)
じゃず家
今日は、雨も降って寒い~1日でしたね(__)

この時期になると早く春物の服を着たくなって・・・

いいトシ??(^O^)なのに、無理して薄着して、風邪引いてしまう事がよくあります(笑)


先日、じゃず家で、ライブさせて頂き、、(日)なのに…たくさん来て頂きありがとうございました(^O^)   2ヶ月ぶりのリーダ-ライブでしたが、、とても楽しかったです(^O^)

次回もこのメンバーで5月にライブしまーす!