REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
女性メンバーは・・
20090629152519
ボーカルロアナさん、ピアノのりこさんと女性三人のライブをしました。


やっぱり女同士、お話しは盛り上がり・・ご飯まで・・ご一緒させて頂きました。


お二人ともHAPPYな方で、リハ中からニコニコというか・・なぜか弾きながらも、爆笑してしまうくらい、HAPPYな気分になりました。

ライブもめちゃ楽しかった~☆ロアナの歌も素敵☆

よく笑った1日でした(*^^*)
光之助ライブ
20090629085858
久しぶりに更新します(*_*)

カフェ光之助さん初めてのお店で・・

アットホームな雰囲気な中・・♪
情熱のスペインときどきウィーン
・・クラシックを演奏する機会が少なくなってるので、ドキドキでしたが・・(*_*)
初めての、ウィーン奇想曲に
挑戦しました。

大好きなバイオリン西村さんとご一緒だったので、楽しんで・・弾けました。


西村さんの素敵な音色にうっとりしてしまいました・・。

次回は、スペインときどき、、ハンガリー?ソウル?日本?アフリカ??どこに行けるか楽しみにです。
今日は・・
20090605221400
クラシックを演奏しました(*^^*)


私以外・・メンバーが若くて美しく~華やか☆☆(^O^)
大学の後輩達に仲間に入れてもらって・・
楽しかったです。

写真は、私はかなり浮いてるかも(笑)(^O^)
6月スケジュール
6/4(木)クレッシェンド
ピアノ 中川 由美子
大阪市北区曽根崎新地
1-3-11
レジョンノール2F
06-6342-5177
チャージ1200円
19時半~/21時~/22時~


6/12(金)ミッドナイトサン(三ノ宮)

三田 裕子ボーカル他
20時スタート

6/25(木)グラバー邸(谷町5丁目)

宮下 博行ピアノ
原  満章ベース
(谷町4丁目下車、8番出口南へ3分)

06-6768-5963

20時~/21時半~
2000円飲食でチャージ無料です。

6/26(金)Beeline(関目)

中川 由美子ピアノ

関目駅すぐ前のお店です。
21時~スタート
チャージ500円

6/27(土)カフェ 光之助(桃山台)

吹田市竹見台3-8-11 06-6831-5066

19時スタート
チャージ2000円

西村 恵一(バイオリン)
古川 亜紀子(ピアノ)

♪情熱のスペインときどきウィーン♪

6/28(日)トーク&ライブ
14時スタート
メセナひらかた会館6階
参加費500円
申し込みは、
072-843-5636
メセナひらかた
男女共生フロア・ウイル
まで

ロアナ・シーフラ(ボーカル)
平山のりこ(ピアノ)


今月も楽しみなライブがいっぱいです☆
是非、お待ちしております(*^^*)