REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
海外支援のためのチャリティー
今日は、海外支援のためのチャリティーコンサートに参加させていただきました。


特に、私の地元の方、八尾の方であったので・・(((^_^;)

少しでも音楽を通して役に立てらなぁと・・(^^)

アフリカの子供たちに学校を!教育を!

赤道ギニア共和国に、

学校建設、里子支援、
日本から船便で衣類、文房具などの物資を送っているそうです。

世界の子供逹皆が幸せになりますように~!!
願いながら演奏をしてました(^^)
☆おめでとう☆
20090917214308
今日は、学生時代の友人の
Birthdayをお祝いしました。

久しぶりに集まってワイワイ~アッという間に時間が過ぎて・・・(^^)


いくつになっても会うと学生時代に戻ります。。


また、近い内にランチしようね!
コンテローゼ
20090910092742
すっかり秋になってきましたね(^^)

ブログの更新また、サボっててごめんなさい(-_-)

皆様お元気しょうか?


昨日は、美しい・・ニ胡(ニコ)の泉 貴子さんと初めてご一緒させて頂きました。

ニ胡はバイオリンの音色に似ていて・・すごく神秘的な音色がします。バイオリンと調弦も同じ音です。

私も近々・・ニ胡を購入する予定で(^^)はまりそうです。

練習して少し弾けるようになったら聴いてくださいね!

次回のライブは、1月です~。