REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
二胡
20091028211037
二胡を購入してしまいました(^^ゞ


二胡奏者の貴子ちゃんに。。家に来てくれて教えてもらいました(^O^)

なんて贅沢な生徒でしょう(笑)


きらきら星を☆ニ胡ニコ(2(笑)で弾いてみたり~♪


癒されるbeautifulな音色に早くなりたい~♪

今は、ギコギコなってます(-.-)


また、機会があればライブで二胡デビューしてみたいです~
フラメンコ
昨日は、フラメンコを聴きに行きました。

以前から興味があって、、(^O^)

ライブは初めてで、拍子が難しそうだなあ(-.-)

でも、厚かましく、一曲飛び入りさせてもらって弾かせてもらいました。
情熱的で楽しかったです。マイウエイ(^^ゞでしたが(笑)
フラメンコ習いたいな~(^^ゞ