REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
スイーツな打ち合わせ
20091121151624
バイオリニストの西村恵一さんとライブの打ち合わせをしました。


美味しいスイーツを頂きながら(^^ゞ優雅な時間を過ごしました(^O^)


12/12(土)に六甲の2ンドヘブンで西村さんと2バイオリン+ギターでライブします。

楽しい曲がたくさんで今からワクワクしてます(^O^)

是非、お時間あればお越しくださいませ。
ライブ
20091108121626
ボーカル hideyaクン
ギタ- 筒井クン

♪トリオで~東心斎橋にある、Bar素敵な大人っぽい空間でライブ楽しかったです。

この3人のメンバーでライブは初めてでしたが、、、次回12月にグラバ-邸でもライブします(^O^)

hideyaクンは12月で東京に行ってしまうので、、グラバ-邸でのライブで最後になるかなぁ(-.-)残念(-.-)
よかった是非お越しくださいませ(^O^)