REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
二胡で、、ライブ♪
じゃず家でライブしました。


貴子チャンの二胡の音色は、神秘的で…時には、力強く感じる時もあるし、、素敵な音色です。

そして、厚かましくも、、
二胡デビューしちゃいました(笑)


ギコギコな音しか、まだ出せないんですが、、お客様もあったかく見守って聴いてくださってありがとうございました(^^ゞ


そして、ピアノ田村先生(私の師匠です)ベース佐々木さん、素晴らしいメンバ-で、 今年最後のライブができました。


来年もよろしくお願いいたします(^O^)
★メリークリスマス★
20091225165107
X'masは楽しんでますか?

今日で、街のX'masネオンも なくなると思ったら寂しいですね~(-.-)

私は、X'mas色んな所で演奏をしてました。


X'mas曲弾きながら★満喫してます~(笑)

今から~天満橋にある、 ルポンドルシェルでライブです(^O^)

お店はもちろん、周りもネオンがキレイですよ~(^O^)
クレッセント
12月ってあっという間に過ぎていきますよね(-.-) えっもう来週♪X'mas~って感じになってます(^O^)

賑やかな楽しいメンバーで(^O^)
クレッセントのライブ盛り上がりました。



メンバーの皆様のキャラが各々にあって(^O^)

私も、エキサイトしてしまいました(笑)

寒~い中★沢山の御客様にも来て頂き、ありがとうございました。

次回は、1/26(火)に同じメンバーでライブ予定です。
是非、お待ちしてまーす。
セカンドヘブン
20091214214507
西村さんと筒井さんとのライブ、、

クラシックはビバルディの二重奏も弾きました。

ドキドキでしたが(^^ゞ
西村さんが、ビバルディの肖像画を持って来てくださいました。
ハンサムだったんですね(^O^)


次回も、機会があればビバルディまた、挑戦したいです。