REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
楽譜忘れてしまった(;_;)
今日は肌寒いですね。

この時期は…カワイイ春物の服を早く着たい~って思って、無理をして薄着して、風邪を引く事よくあります(^O^)

皆様も気を付けてくださいね(^^)

昨日は、ハービスエントの紅茶のお店ルピシアでギタ-の筒井クンとライブしました。

お店に早い時間に入ったので、ご飯食べに行こう~って…ライブまで余裕の優雅な時間を過ごす予定だったのに…(;_;)

で、楽譜をコピーしようと思ったら楽譜ないやん~~(;_;)

パニック~になりました(T_T)
パニックになった時って、訳分からない行動をしてしまうのは私だけかな~(笑)

電車の線乗り間違えた(T_T)

なんとか無事に楽譜を取りに帰り、何事もなかったかのように…優雅にクラシックを演奏しました。
筒井くんご迷惑かけてごめんなさい。。。。
あっ、話しは変わりますが、、ルピシアは個人的に大好きで、よく紅茶を買いに行きます。是非、一度お店に行ってみてくださいね(^O^)

明日は、バロックのコンサートの本番です。楽譜忘れないようにしよっと……★(^_^;)
ユーマさんと…(^^)d


今日も暖かいですね~

春の訪れ…日に日に近づいてくると★ワクワクしてきます。

だって…私は冬が苦手なんです(T_T)

さてさて(^^)
ジャズバイオリニストの♪ユーマさんのライブを聴きに行きました。

実は、ジャズバイオリンを始める切っ掛けになったのは、ユーマさんの演奏に憧れて…なんです(^^)

♪いつも追っかけしてます(^^)

ほんとに素敵な音色なんです。


機会があれば…是非ユーマさんのライブに足を運んでみてくださいね。

近い内に…2バイオリンでも♪共演して頂けるかも…(^^)

頑張らなくっちゃ~(^^)
アローでライブ(^O^)
2010020621050001.jpg

和太鼓の木村さん、ピアノ宮川さん、パーカッションチーチョ西野さんとアローでライブさせて頂きました(^O^)

和太鼓とは初めての共演で、以前からずっ~と楽しみにしてたので、ワクワクして、前の日はあまり寝れなかったです。
繊細なんです(笑)

木村さんはとってもイケメンなんです~(私も大ファンです)
で、女性ファンがたくさん…(^O^)

私のライブは、逆にダンディーなおじ様達が応援してくださる事が多くて…

男性の前で弾くより、、 慣れてないのか…女性ファンの前で弾く方が緊張しちゃいます(笑)


ライブは大盛り上がでしたよ~★
楽しかったです(^O^)


次回は、4月に心斎橋でご一緒させて頂きます。
よかったら来てくださいね(^O^)