REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
チャリティ~コンサート


雰囲気こんな感じです(^_-)写真はボーカルのヒデヤクンのリハ風景です。
チャリティ~コンサート
昨日は、私の地元(東大阪)でチャリティ~コンサートに参加させて頂きました。
募金をしてくださった方々、お越し下さった御客様ありがとうございました(^_-)

みんなが幸せになりますように…★心から願って♪演奏しました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
STEINWAY ♪


宇治のふたば楽器店で、
ピアノの綾部さんとライブさせて頂きました。

お店には素敵なピアノがたくさん~(^O^)

めずらしいオールドのSTEINWAYもあって…装飾がきれいでした。
値段はつけられないらしいです(^_-)

興味のある方は、是非~チェックしてみてくださいね。

綾部さん…お世話になりました。タンゴも弾けて楽しかったです~(^_-)
5/13(木)
5/13(木)

クレッセント(北新地)

19:30 /21:00/ 22:00

大阪市北区曽根崎新地1-3-11

電話06-6342-5177

宮川 真由美ピアノ
じんごろう ベース
高野 正明 ドラム

素晴らしいメンバーです。楽しいライブにしたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしてまーす(^O^)
krispy kreme DOUGHNUTS


最近、関西に初お店がオープンした
話題のドーナツ~

初めて頂きました。

★かわいいでしょ★
ビックリ~★


今日は神戸のホテルで演奏でした。

裏で出番待ちしてたら、 どこかで見たことある人…
スターにしきのあきらサンが普通にお疲れ様って通り過ぎて行きました(笑)

その後、西川みねこさん、水前寺清子さん、山本リンダさん、菅原洋一さん、新沼謙二さん…

皆様、普通にお疲れ様~って通過していきました。
紅白みたいでしょ~(笑)

多分、明日が本番かな~(^_-)

ベース佐々木さん、ピアノあきちゃん、お疲れ様でした。
5月スケジュール
スケジュールの更新が遅れてごめんなさい(;_;)
皆様のお越しをお待ちしてまーす★
5/13(木)

クレッセント(北新地)

19:30 /21:00/ 22:00

大阪市北区曽根崎新地1-3-11

電話06-6342-5177

宮川 真由美ピアノ
じんごろう ベース
高野 正明 ドラム

5/14(金)
カルチェラタン(肥後橋)

19:00 / 20:00

大阪市土佐堀2-1-2
西村ビル1階

寺地 達弘ギター

5/16(日)

ふたば楽器店ショールーム
京都府宇治市木幡北畠1番地

電話0774-31-8484
15:00開演
「バイオリンとピアノと巡る世界名曲の旅

15:00開演(14:30開場)
入場無料

綾部 美和子ピアノ
長居植物園



今日は長居植物園でライブしました。

お天気でよかった~

私、雨女なんです(笑)

今回のテーマ「不思議の国のアリス」ファンタジーの世界へようこそ~(^O^)

自然の中で演奏は、気持ちがよいですね。
日焼けして少し黒くなったかも~(^_-)
アリスちゃんのボディペイントも描いてもらい…満喫でした~

暑い中…最後まで、沢山の方々に聴いて頂き、ありがうございました。

スタッフの方々お疲れ様でした~(^O^)
今日も感謝です(^O^)
明日
こんばんは(^O^)

皆さま~連休いかがお過ごしでしょうか?

今日はあったかくて心地好~い日でしたね。
そろそろ日焼け対策(日傘に手袋…)しなきゃって思いました(^O^)

♪明日ですが…★5/3★

♪11時半~
♪14時

♪大阪市立長居植物園

素敵なバラ園でライブします。
入場料200円です。

お気軽にお越しくださいませ~♪