REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
風邪を引いてしまいました(;_;)
クレッセントにお越しくださった御客様ありがとうございました。

ライブは超盛り上がりました!

いつも応援して頂き…心から感謝です~(^o^)
クレッセント次回は7/7(水)です。

蒸し暑い毎日ですが皆様~いかがお過ごしでしょうか?
私は風邪を引いてしまい(;_;)寝込んでました。

久しぶりに熱を出してしまい、バイオリン弾いてみたら、フラフラ~(*_*)してました(笑)

今日から少し復活してます。

今月は楽しみなライブがたくさんあります(^o^)

頑張ります(^o^)
長浜でBBQ~

ビーライン、カルチェラタンにお越し下さった御客様ありがとうございました(^_-)

今週はライブがたくさんで、とても充実していました。次回のライブに向けて頑張ります。


今日は長浜のホテルで演奏で、終わってから司会の御姉様、ミュージシャン仲間とお庭でBBQしちゃいました~(^_-)

前回来た時は、まだ寒くて(;_;)
今日は琵琶湖を眺めながらBBQ~心地よくて最高でした。
帰りはしっかりBBQの香りが私に染み込んで電車の中で臭かったかも~(笑)

スタッフの皆様お疲れ様でした。
ラグタイム大阪
昨日はラグタイムに来てくださった御客様…ありがとうございました。


フルートの美江ちゃん誕生日ライブでした(^O^)

フルートの音色って本当に優雅な気分になります。

HappyBirthday~♪っておんちな私が…歌ってしまったいました(笑)


ピアノ長井さん、ベース原さんも素敵でいつもライブが楽しみです。

美江ちゃんおめでとう~(^O^)
お気に入り


最近、衝動買いを2つもしてしまいました。

♪ミッキーのピンクのチューナー♪

♪バイオリンの肩当て♪
チューナーは、
ピンクは好きな色でCawaii!毎日お世話になるので…Happyな気分になるように…(^_-)

肩当ては、
初めて使うメーカーですが、素材はF1のレーシングカーで使用されてる、カーボンファイバーを14枚重ね、圧力を加え作られてるそうです。
足の角度は人間工学に基づき設計されて最適な角度で固定されてます。

2つとも毎日使用するのですが、お気に入りになってます~(^O^)