REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
録音
毎日暑いですね~(;_;)


ブログの更新さぼってて失礼致しました(;_;)


先日、USENのスタジオで録音がありました。

メンバーの方々にいっぱ~い助けて頂き、無事に終わりました。録音は毎回…緊張してしまいます(;_;)

次回も御依頼があれば…

精一杯頑張りたいと思います。

やっぱり日々の練習しかないですね(笑)
頑張ろっと~(^o^)
クレッセント
クレッセントにお越しくださったお客様有り難うございました。

★いつも応援してくださって感謝しております★


ジャズバイオリンのユーマさんをゲストにお迎えして、クレッセントのお馴染みメンバー+ツインバイオリンで豪華にライブしました。

ユーマさんは本当に凄いです~(^o^)
音色も大好きです。
近くで一緒に弾いてもらえるだけでも緊張します(笑)
大フアンでいつも追っかけしてるんです。

そして~ピアノ宮川さん、ベースじんごろうさん、ドラム村尾くん、素晴らしいメンバーです。
次回、ユーマさんとのライブ8/25(水)にコモド(心斎橋)
でライブ致します。

次回、クレッセント9/30(木)です。

是非、遊びに来てね~★

レイコ
スイーツで…


昨日は、大阪の某ホテルで演奏してました♪

一日♪拘束だったので、仕事はかなりハードでしたが★★

少し疲れた頃に…事務所の方からケーキの差し入れ(^_-)

これでなぜかテンション上がりました。
私ってめちゃ単純~~(笑)

やっぱりお客様に演奏を喜んでもらえたら嬉しいですね。

ピアノのあきちゃんもお疲れ様でした(^o^)
「美しい太陽系の私」
どきどき齋塾「2010特別遊学会」

美しい太陽系の私

バイオリンが奏でるファンタジー


国立天文台理論天文学者の小久保英一郎先生の講演と
♪バイオリンとギター(筒井くん)
とのコラボで…演奏に参加させて頂きました。

小久保先生の講演…最初は難しくてついていけるかな~って心配してたんですが、
とても興味深いお話しで楽しかったです。

小久保先生はテレビ番組の情熱大陸にも出演された事があるそうです。

ライブの最後に先生のリクエスト「竹田の子守唄」♪演奏しました。


お客様にも喜んで頂けて嬉しかった~~★

私は土星が好きかな(^_-)
この機会に★天文学★少し興味深くなりました。

このどきどき齋塾は、ボランティアスタッフの方々の支えがあっての会です。
スタッフの方々の気持ちが、お客様に伝わったと思います。。スタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
8月スケジュール
8月のスケジュール遅くなってごめんなさい。


8/12(木)
クレッセント(曽根崎新地)
Yu-Ma(vln)
宮川真由美(P)
じんごろう(B)
村尾コージ(Ds)

ジャズバイオリニストのユーマさんを特別ゲストでお迎えして豪華にお届けします(^o^)

大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F

電話06-6342-5177
htt://www.jazz-cresc.com/
スタート19時半~
    21時~
22時~

チャージ1800円
テーブルチャージ800円(おつまみ付き)



8/25(水)COMODO

Yu-Ma(vln)
掘 智彦(P)
衛藤修治(B)

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15
丸清ビル4F
電話06-6258-8088

20時スタート
チャージ
2000円

二人のトップバイオリニストが豪華共演。


今月はジャズバイオリニストのYu-Maさんとツインバイオリンでライブ致します。
是非、お越しをお待ちしてまーす(^o^)
来てね~(^o^)
龍神村に…


今日も暑かったですね。

ライブハウスグラバー邸 の企画で、

和歌山の龍神村に行ってきました。


BBQを楽しんで…

屋外でのライブ。

普段はこんなに緑もいっぱいで空気のよい空間でライブ楽しかったです(^o^)


グラバー邸のマスター辻崎さんお疲れ様でした。