REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
10月スケジュール
♪10月のライブスケジュール

10/5(火)

ラグタイム大阪(心斎橋)

宮下博行 ピアノ
佐々木研太 ベース
REIKO


10/8(金)
カルチェラタン(肥後橋)

寺地達弘ギター
山口雅己ベース
REIKO


10/25(月)
クレッセント(北新地)

宮川真由美ピアノ
じんごろうベース
高野正明 ドラム
REIKO


10/29(金)
B-ROXY(日本橋)

三田裕子ボーカル
長井美恵子ピアノ
REIKO


是非、お待ちしてます~(^_-)
いつも更新が遅れてごめんなさい(+_+)

レイコ
東大阪・鴻池ジャズ



東大阪・鴻池ジャズにお越しくださったお客様ありがとうございました。


私は地元でのライブだったので…東大阪での演奏は、特別な思いで弾いてました(^_-)大げさかな~(笑)


たくさんの地元の方にも聴いて頂けて嬉しく思います。

メンバーも素晴らしい、大好きな方々で…
ピアノ宮川さん、ベース原さん、ドラム村尾くん、
朝から夕方までずっと4人行動で仲良しになりました(^o^)

いつも♪助けてもらってます(^o^)

お疲れ様でした。

レイコ
アドリブ恐怖症
今年は9月に入っても残暑が厳しいですね~(;_;)


そろそろ秋物の服を着たいなって思ったり…でも…まだまだ暑いから、色・雰囲気だけ秋を感じたくてダークな色を着たりしてます(笑)


最近、周期的にやってくる病気?♪アドリブ恐怖症になってます。

この病気になると♪アドリブが思うように出来なくて…(;_;)悩みます。
いい♪薬があれば教えてください~(笑)

でも病気にも負けないで、9月も前向きに~乗りきりたいと思います。

皆様、あったかく見守って応援してくださいね(^_-)

レイコ
9月のスケジュール
いつも更新が遅くてごめんなさい。


9/10(金)
ミッドナイトサン(三宮)

三田裕子ボーカル
鎌田 恵 ピアノ
廣田昌世 ベース


9/18(土)
B-ROXY(難波)

三田裕子ボーカル
筒井裕之ギター
坂田憲治ベース


9/26(日)
東大阪・鴻池ジャズストリート
2010

♪12時~
中鴻池リージョンセンター♪16時半~喫茶グリーン
宮川真由美ピアノ
原 満章 ベース
村尾 コージドラム

9/30(木)
クレッセント(北新地)
レイコカルテット
宮川真由美ピアノ
じんごろうベース
高野正明 ドラム

是非お越しをお待ちしております(^_-)