REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
優ちゃんおめでとう。


大学の後輩でフルート奏者の優ちゃんの結婚式で演奏させて頂きました。

美しい花嫁さん優ちゃんとの写真が撮れなくて残念でした(+_+)
この日は、
ピアノあきちゃん、ベース神田さん、ドラム三夜くん
♪楽しかったです~★
でも…スピーチはカチコチになり、カミカミ(笑)で緊張しました。

優ちゃんおめでとう。お幸せに~(^_-)

レイコ
弦楽四重奏♪


今日は京都のホテルで、クラシックを演奏しました。
弦楽四重奏で弾くのは久しぶりで…ドキドキ(^_-)

やっぱりクラシックもいいですね~♪

今更ながら…ジャズを勉強して、またクラシックの新な発見♪があったり…(^o^)なぜか新鮮な気分になります。
ジャンルは違っても同じ音楽なので、一緒だな~って思う事はいっぱいあります。
そしてクラシックを弾くのも以前よりずっと2大好きになりました。

とても勉強になりました。

お疲れ様でした(^o^)

レイコ