REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
12月、1月のスケジュール
すっかり晩秋…★

って思ってたら~X'masのイルミネーションがキラキラ素敵な季節になってきましたね。


いつも更新遅れすみません(;_;)


♪12/16(木)

ビーライン(関目)
中川由美子(ピアノ)
高野正明(パーカッション)
♪12/17(金)
B-ROXY(日本橋)
三田裕子(ボーカル)
筒井裕之(ギター)

♪12/22(水)~25(金)

ル・ポンドルシェル(天満橋)
X'masディナーの
BGMを演奏します。
♪12/28(火)
クレッセント(北新地)

宮川真由美(ピアノ)
じんごろう(ベース)
高野正明(ドラム)

♪1/17(月)

ラグタイム大阪(心斎橋)

宮下博行ピアノ
佐々木研太ベース

♪1/20(木)

B-ROXY(日本橋)

三田裕子(ボーカル)
筒井裕之(ギター)

♪1/21(金)

ロイヤルハット(淀屋橋)

三田裕子(ボーカル)
安次嶺悟(ピアノ)

♪1/24(月)

クレッセント(北新地)

宮川真由美(ピアノ)
じんごろう(ベース)
高野正明(ドラム)

♪1/29(土)

ワズ(新大阪)

佐々木善暁(ベース)


是非~お越しをお待ちしてます。レイコ
♪京都♪


最近…ブログの更新サボっててゴメンナサイ(;_;)
毎日バタバタしてます(笑)

先日、クレッセントにお越し頂いたお客様ありがとうございました。

クレッセントでは、月に一度ライブさせて頂いてて
(^o^)素晴らしいメンバーと共演させて頂き、毎月楽しみです。バンドは(宮川さん、じんごろうさん、高野さん)もうすぐこのバンドは、一歳を迎えます~(笑)
次回のライブ12/28です。 是非、お越しをお待ちてま~す。

そして…昨日は京都で演奏でした。
ライトアップしてる紅葉を鑑賞して帰りたかったんですが…(;_;)(;_;)
泣き泣き~帰ってきました。
でも、ホテルでバイキングを戴き~ご機嫌で、三回もおかわりしちゃった(笑)
メンバーの中で私が一番食いしん坊でした(^o^)

お疲れ様でした。

今日は、今から神戸に行きます。
行ってきまーす(^o^)
和歌山


フルートの青木 美江ちゃんと和歌山のマリーナシティに二重奏で演奏しました。

ホテルの雰囲気が可愛らしくて写真撮ろう~って二人で盛り上がり(笑)
更にマグロの解体の出し物があり、テンション上がりしっかりマグロを戴きました~(^_-)


旅行気分になってましたが(^o^)演奏も美江ちゃんとは久しぶりにご一緒させて頂きめちゃ楽しかったです(^o^)

お疲れ様でした~。
ライブ


先日クレッセント、B-ROXYにお越しくださったお客様ありがとうございました。

B-ROXYのライブでは、仲良しの三田裕子ちゃんと、私の憧れのピアニストいつも素敵な長井さんと女性三人のトリオ~楽しかった~★
また、ご一緒してくださいね(^o^)