REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
芦屋のヨットハーバーで♪


芦屋のヨットハーバーで和太鼓の木村さん、ピアノ宮川さん、パーティーでのライブ演奏をご一緒させて頂きました。

宮川さんは大好きなピアニストで、
和太鼓の木村さんとは久しぶりにご一緒させて頂き、凄い~迫力で盛り上がりました(^_-)

本番までには復活しましたが…控え室がお船の中だったので船酔いしてしまいました(笑)
船酔いしちゃったけど…
とっても雰囲気のいい場所でのライブ楽しかったです。

お疲れ様でした。
♪~X'mas~♪


更新サボってごめんなさい~(+_+)

12月に入ってかなり慌ただしく日々がバタバタ…過ぎていきますね。

先日、コモドに来て下さったお客様ありがとうございました。

素晴らしいメンバー(ユーマさん、堀さん、衛藤さん)と御一緒させて頂き、とってもガチガチに緊張してしまいましたが(+_+)いっぱい♪助けて頂き、無事に終わりました(笑)

ユーマさんの演奏は、本当に素晴らしくて、どの曲もソロをいつまでも聴いていたいな~という気持ちになります。
バイオリンの魅力たっぷり満喫タイム~というか(^_-)
改めて自分が弾いている楽器の魅力を再認識?しました。

そしてお客様にツインバイオリンの魅力をもっと聴いてもらえるように次回も頑張ります♪

次回、コモドでのライブは、来年3/23(水)です。
是非~来てね~♪


♪昨日は、

大阪富国生命ビルのオープニングセレモニーで弦楽四重奏で演奏しました。

久しぶりにチャイコフスキーの「花のワルツ」等々
弾きました。

みんないつも一緒に弾いてくれてありがとう~
待ち時間のガールズトークも楽しかった~(笑)

そして〓は、
ホテルのイベントで、
ギター大野さん、ベース佐々木くんとジャズを御一緒させて頂きました。
お疲れ様でした。
多チャンネルな一日でした(笑)

今日は北野ホテルで演奏です。

行ってきます~。