REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
WAZZ
昨日は、新大阪のワズで
プロジェクトフリーさんのサポートでライブでした。
ボーカル
山里直樹さん、
大上美由紀さん
Momokoさん

ピアノ
濱田卓也さん

ベース
佐々木善暁さん

ドラム
田中宏昭さん

初めてご一緒させて頂いたのでとっても緊張しました。
実は全然~弾けなくて落ち込んだりもしてて(笑)

でもライブになったら楽しくて最後は盛り上がりました(^_-)

プロジェクトフリーさん素晴らしかったです。

お疲れ様でした。
レイコ
♪2★3★4月スケジュール
今日も寒かったですね。
私は風邪を引いてしまいました(>_<)

寒さ厳しい日々が続いていますが…あったか~くなる★熱~いライブになるように2月も頑張ります~気が向いたら…是非お越しをお待ちしてます。

2/5(土)
クレッセント(北新地)
三田裕子 ボーカル
長井美恵子 ピアノ
レイコ

2/23(水)
クレッセント(北新地)
宮川真由美 ピアノ
じんごろう ベース
高野正明 ドラム

2/24(木)
B-ROXY(日本橋)
三田裕子ボーカル
宮川真由美ピアノ
レイコ

3/11(金)
じゃず家(天満)
中川由美子ピアノ
佐々木善暁ベース
村尾コージドラム
レイコ
3/19(土)
クレッセント(北新地)
宮川真由美 ピアノ
じんごろう ベース
高野正明 ドラム
レイコ
3/23(水)
COMODO(心斎橋)
Yu-Ma バイオリン
堀 智彦 ピアノ
衛藤修治ベース
レイコ

3/31(木)
B-ROXY(日本橋)
三田裕子 ボーカル
筒井裕之 ギター
レイコ

4/6(水)
ラグタイム大阪(心斎橋)
宮下博行 ピアノ
佐々木研太ベース
レイコ
サンケイブリーゼ

今日はサンケイブリーゼで弦楽四重奏で演奏してました。


超寒かったけど~(+_+)
写真はリゾートっぽく暖かそうにうつってます(笑)

レイコ
発表会


二年ぶりに生徒さん達の発表会を開催しました。

この日のためにみんな一生懸命練習してきて成果がでてたので嬉しかったです。

私はついつい一生懸命になりすぎて……ストレスかな?蕁麻疹がでて(泣)大変だったんですが…
これからも生徒ちゃん達の成長を見守っていきたいです。


本番直前に生徒(小学4年生男子)が弓落として弓折れた~っとかとか色々ハプニングありましたが、
無事に終わりました。

ありがとうございました。
レイコ
♪ライブ♪
♪ラグタイム大阪

宮下さん、佐々木さんとのトリオ

とても大好きなトリオです。
お越し下さったお客様ありがとうございました。

次回は、
4/6(水)にライブいたします。
是非、遊びに来てください。

♪B-ROXY
いつもキュートなボーカル三田裕子ちゃんと
ギター筒井裕之さん
三人は同い年トリオでした~(^_-)
最近…裕子ちゃんとはよく御一緒させて頂いてます。
お越し下さったお客様ありがとうございました。

次回は、

2/5(土)クレッセント(北新地)
ボーカル三田裕子
ピアノ長井美恵子

2/24(木)B-ROXY(日本橋)

ボーカル三田裕子
ピアノ宮川真由美

3/31(木)B-ROXY(日本橋)
ボーカル三田裕子
ギター筒井裕之

そして
本日(^_-)

1/21(金)

ロイヤルハット(淀屋橋)

20時~(チップ制)
ライブします。
ボーカル三田裕子
ピアノ安次嶺悟

★是非、お越しを御待ちしてまーす★


レイコ
松方ホール
先日、新井深絵さんのコンサートにお越し下さったお客様ありがとうございました。

ピアノ、ベース、パーカッション、弦楽四重奏、
豪華な編成でした。

深絵さんの歌はあったかくて心が元気になります。
そして素晴らしいメンバーとの共演で楽しかったです。
お疲れ様でした。
お世話になりました~。
~貼るカイロ~
毎日寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?

いつも更新さぼってごめんない…(+_+)

この寒さで「貼るカイロ」
を初めてペタッしました(笑)

母が寒い日は、「貼るカイロ」くれるんですが……。
今までは貼るタイプではなく普通のカイロ(笑)は使用してたのですが…なんとなく「貼るカイロ」ってオバサンやん~ってイメージがあって頑なに利用してなかったんですが、

さすがにこの寒さ…
すっかり毎日ペタッしてます~(笑)(^_-)
オバサン~仲間入りしたかも~(笑)

「貼るカイロ」オススメです。


今日も頑張りましょうね。
レイコ
謹賀新年
明けまして
おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
皆様のご多幸を御祈り致します。

今年も?日々精進して頑張りたいと思います。

いつも応援してくださってる方々感謝しております。
1月はライブたくさ~んあります。
是非、お越しをお待ちしてます。