REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
…な時は~♪(._.)


久しぶりに更新します。


明日から3月ですね。
もうすぐ春がやってくると思うと気分はルンルン♪になるんですが、
最近気分がスッキリしなくて…(._.)そんな時は、
好きな香りの入浴剤でのんびりお風呂に入ったり~
♪バッハの無伴奏バイオリン・パルティータ第二番を弾きます。
第二番が一番好きです(^_-)
ひたすら2弾くと…暗いかな?(笑)不思議と心が落ち着いてきます。

よかったらいい曲なので聴いてみてください~。
同窓会



大学の同窓会に行ってきました~

卒業してから?年ぶり…(笑)

久しぶりに会えるのでワクワク~ドキドキしてたんですが、みんな全然かわってなくて若い…(^_-)


色んな話で盛り上がりました。

幹事の方々お疲れ様でした。
レコーディング


今日はトロンボーン岩本先生のレコーディングでした。

このような素敵な♪よい機会をあたえてくださった岩本先生に感謝です(^_-)

そしていっぱい助けてくださったメンバーの方々、スタッフさんありがとうございました。

また出来上がったら皆様にもお知らせしますね(^_-)
引きこもり~
今日はトロンボーン岩本一郎氏のレコーディングでした。

譜面に書いてる録音は弾いたことがあるけれど
即興演奏(アドリブ)
の録音は初めてで
曲がとってもテンポが早いスイング(+_+)
私は一番苦手なのです(+_+)

でもこのよい機会に精一杯頑張ろうと思い、スケジュールもあけて3日間くらい引き込もって練習してます。弾けなくて悔しくて泣いてしまったくらい…(笑)
明日も引きこもります。。
来週にもう一度レコーディングがあります。

よい録音になりますように。。

レイコ