REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
今日は~

久しぶりの更新です。

じゃず家、クレッセント、コンテローゼ、コモド
ミッドナイトサン~色々~(笑)
お越し頂いたお客様ありがとうございました。


今日はミッドナイトサンで、島谷リコちゃんと、藤井さちよさんとのトリオでライブしました。

リコちゃんの歌は大好きで久しぶりの共演で楽しかったです。

4月からしばらくカナダへ行かれるのでお休みですが、また共演出来る日を楽しみにしてまーす。
気を付けて行ってきてね~。
バイバイ~♪ブルーマン


今日は雨ですね。

気分がすっきりしなくて、ブルーな気持ちになった時は、
バイバイブルーマンって
名前の入浴剤でお風呂に入ってみました(笑)

マリンの香りでブルーな気持ちは溶かして流してしまいましょうって(^_-)
これにつられて可愛いから買ってしまいました(笑)

私って単純~(^_-)

少し元気になったよ。