REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
みんなでリハ~★


友人たちと弦楽四重奏のリハをしました。

足を引っ張ってばかりの私と学生時代から?年ずっ~と一緒に演奏してくれて本当に感謝です。

いつまでも音楽で繋がってるっていいですね。

リハは真面目にしました(笑)が…後のランチはワイワイ~色んな話をして、あっという間に時間が過ぎました。大切な仲間です。。

京ちゃん、ナウ、あっこちゃんお疲れ様でした~。
ありがとう~。

レイコ
弦楽三重奏


今日のお仕事無事に終わりました。みんなお疲れ様でした~。

レイコ
★お誕生日会★


学生時代の友達がお誕生日会をしてくれました。


いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですね。

また歳をとってしまいましたが、開き直って気にしない~事にしました(笑)

夕方からはホテルで弦楽三重奏の演奏してます。

弦楽四重奏の編成はよくあるけれど、三重奏はセカンドバイオリンがないので、私の役目♪が多くて忙しいですね。
頑張ります~。
石切さんに…。


地元の東大阪ですが、行く機会があまりなくて昨日は仕事で石切まで行ったので石切さんでお参りしてから帰りました。
長い~長い~下り坂を降っていくとようやくありました。今日はやっぱり筋肉痛です(笑)
行ってきます~。

レイコ
ランチ(^_-)


先日、大阪のホテルで演奏してたら…突然母が来てくれて~
せわしなかったけど(笑)休憩時間に一緒にランチしました。

母の日は来月かな。。
いつもありがとう~

レイコ
布引ハーブ園でライブ


新神戸にある布引ハーブ園でライブしました~。

今年は4月に入って寒いですね(+_+)

のんびりハーブ園の中で新緑に囲まれてのライブとても癒されました。

ハーブ料理のレストラン、ハーブの足湯もあったり
楽しめました。

是非、足を運んでみてください。これからは季節おすすめです~。