REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
7月のスケジュール
7月も楽しいライヴがたくさんです~(~_~)
是非お越しをお待ちしてます。。


♪7/13(水)
COMODO(心斎橋)

Yu-Ma バイオリン
堀 智彦ピアノ
衞藤修治ベース
レイコ
20時~
21時半~?
2ステージ
大阪市東心斎橋1-17-15
丸清ビル四階
06-6258-8088

♪7/21(木)
CRESENT(クレッセント)

宮川 真由美 ピアノ
じんごろう ベース
高野 正明 ドラム
レイコ
19時半~
3ステージ
大阪市北区曽根崎新地
1-3-11
レジョノール2F
06-6342-5177

♪7/22(金)
B-ROXY(日本橋)

三田 裕子ボーカル
安次嶺 悟ピアノ
レイコ
20時~
2ステージ
7/26(火)
ラグタイム大阪

宮下 博行ピアノ
佐々木研太ベース
レイコ

19時~
3ステージ

大阪市中央区心斎橋2-6-14アクロスビル4F
06-6214-5306


♪お待ちしてます~♪
レイコ
録音


昨日はストリングスでUSENのスタジオのお仕事でした。

いつも足を引っ張ってしまって…(泣)ごめんなさい(._.)自分の欠点や苦手なところがよくわかります(._.)課題がいっぱいです。

ついて行くのに必死ですが、頑張ります。

東方神起、嵐、平井堅、サザン~の曲を六曲撮りました。

スタジオに蚊が入ってきて途中から痒さとのたたかいもあり、、(笑)
なんとか無事終わりました。
ありがとうございました。
浄願寺
大阪市旭区にある浄願寺でライヴさせて頂きました。
素敵なお寺で紫陽花や桔梗がキレイに咲いてて広い~お庭もあったり…なのに写真を撮りそこねてしまいました(泣)ごめんなさい(._.)
メンバーは
ピアノ宮川さん、ベースじんごろうさん、ドラム高野さん、と私で
「音楽の祭日」
チャージも無料で場所を提供してくださり浄願寺さんの協力があってのライヴでした。

沢山のお客様にもお越しを頂きありがとうございました。