REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
クレッセント


★ボーンフリー、クレッセントにお越し頂いたお客様ありがとうございました★

ピアノ真由美さんとのDuo

真由美さんはいつもパワフル(^_-)細いお体なのにどこからパワーが出てくるの~♪
って本当にハッピーになるピアノです。
もっとたくさん♪会話が出来るようになれたらいいな、、
いっ~ぱい助けていただいてます。

次回も頑張ります。

大学の先輩でいつも輝いてキラキラ★クラシックもめちゃ上手い~ジャズバイオリンも演奏される、素敵な園さんがライブに来てくださり…写真パチパチ~。
今度はご一緒してくださいね。
レイコ
朝倉さんと…


昨日はドラム朝倉聖さん、ベース奥崎さん、ピアノあきちゃん、ボーカルヨーコさんとご一緒させていただきました(^_-)

ライヴ前に美味しいお食事も頂き皆様ご機嫌~。

朝倉さんとはジャズを始めた頃からずっ~とお世話になって?年。。ハチャメチャな私をいつも見守ってくださり感謝してます(^_-)

今後ともよろしくお願い致します★
お疲れ様でした。
ブーケ


今日はブライダル演奏のお仕事でフェア~だったので、お見本ブーケを貰っちゃいました~(~o~)

ブーケだけ写真撮ってたんですがやっぱり記念に?持って撮りたくなって…パチ。パチ。(笑)

お疲れ様でした~。
暑いですね。


今日も暑かったですね~。
今夜は神戸のホテルで演奏してました。

いつも応援してくださってる大切なお客様…★伊藤様御夫妻が来てくださいました(^_-)

お写真は残念で暗くて映り悪くてごめんなさい(._.)_

リクエスト頂き~
素敵なお二人の思い出の曲ありますか?ってお尋ねしたら「ゴットファーザーのテーマ曲」だそうです。
思い出の曲の理由は今度聞いてみたいです。。(^_-)ロマンチックなラブラブなお話聞けるかな。。
今夜がお二人の素敵な思い出になりますように。。そんな想いで弾きました★

ありがとうございました(~o~)

レイコ
生きている地球


毎日暑いですね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ブログの更新サボっててごめんなさい(._.)_

先日ラグタイム大阪にお越しくださったお客様ありがとうございました。
次回のラグタイムは11/15(火)予定しております。


そして昨年に続き…どきどき斎塾→http://blogs.yahoo.co.jp/rywft134「特別遊学会」にお招きして頂き、

理論天文学者・国立天文台准教授 小久保英一郎先生の講演と音楽の
コラボで、ギター筒井くんと私のDuoで演奏させて頂きました。「宇宙と音楽の出合い」


小久保先生の御実家は東日本大震災…被災されたそです。

地球は、巨大なエネルギーを打奥に秘め、いまも休みことなく活動を続けています。
その強い力は、東日本大震災を引き起こし、甚大な被害をもたらしました。

地震と津波、それは生きている地球の営みであり、私たちの生命や暮らしもまた、地球に育まれています。
今回は小久保先生はそんな生きている星、地球の謎を解き明かすお話をしてくださいました。

被災した方々へ元気を送り、復興への願いを込めて
…そんな気持ちで演奏させて頂きました。
スタッフの方々
お世話になりました。
お疲れ様でした。

レイコ