REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
モーツァルト

久しぶりの更新です。来週、カルテットで、モーツァルトのディベルティメント1.2.3.番、狩、バッハのブランデンブルグ協奏曲五番、などなど弾く予定。猛練習中です。どの曲も好きな曲ですが、難しい。。頑張ります。





iPhoneから送信
スポンサーサイト
昨日は…ハープとチェロと


ハープとチェロとバイオリンとのトリオで演奏しました^_^;

珍しい編成だったのでドキドキしましたが、
この編成の弦楽器トリオもいいな~★

ハープはチューニングから弦がたくさんだから大変そう^_^;バイオリンは四本だけだけど。。転調するとペダルがまたまた大変そう。。
優雅に弾いてるようにみえますが本当に難しい楽器ですね。
チェロとハープで癒される音色…^_^;ありがとうございました。

また機会があればご一緒したいです~(^O^)
東大阪・鴻池ジャズ
東大阪・鴻池ジャズ
にお越しくださったお客様ありがとうございました。
雨で中止になった会場もあったようですが…(泣)

私は生まれも育ちも東大阪なので、このイベントは特に機会が少ない地元でのライヴです。東大阪市民としても無力ながらも東大阪に足を運んで頂き、たくさんのお客様に聴いてもらいたいと心から願って大切に想ってるライヴです。

ピアノ宮川さん、ベース原さん、ドラム岩高さん
お世話になりました。
いつも助けて頂き、、感謝です。お疲れ様でした^_^;
レイコ
色々~。
いつも応援してくださってる方々ありがとうございます。

久しぶりの更新です。

最近中距離?長距離?移動が多くて…^_^;

今、長浜(滋賀)に向かってます。

一昨日は
網干(姫路)でママさんコーラスのサポートと素敵な歌手、新井俊希さんとご一緒させていただきました。^_^;
ライヴはサンテレビで放送されるそうですよ(._.)

夜は大阪の西天満でZOUでバイオリン堀口和子さん、ピアノ竹下清志さん、特別ゲスト台湾から来られて堀口さんのお知り合いベース、カホーン藤井さんとライヴさせて頂き、楽しいライヴになりました。
次回は12/7グラバ~邸でライヴ致します~★ツインバイオリンの魅力と竹下さんの素晴らしいピアノを是非^_^;お待ちしてます。
(藤井さんは残念ながら台湾に帰国されてるのでトリオでお届け致します)

そして、
明日は私の地元…東大阪、鴻ノ池ジャズ
に出演致します^_^;
よかったら遊びに来てくださいませ。

レイコ