REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
発表会

☆二年半ぶりの発表会でした。
みんなよく頑張ってくれて、成長したな~って涙が出てきましたo(^▽^)o

感動をありがとう~☆


また、次回も頑張ろうね。






レイコ♪


☆やっとCD出来ました☆

お待たせしました~☆
9/1(日)CD発売開始ですo(^▽^)o
Amazonでも購入頂けますが、私にメッセージ下さった方は私から郵送も致します。
CDのタイトルはEARNEST (一途)
オリジナル4曲☆カバー4曲で8曲収録いたしました(^-^)
定価税込み 2000円
とっても盛りだくさんにアレコレ~欲張ってしまいましたが、あったか~い音、愛溢れる素晴らしいメンバーに助けてもらって☆
やっと~出来たCDです。
是非、聴いてくださいね。
宜しくお願い申し上げますo(^▽^)o

9月も楽しみなライブがいっぱいです。
☆もちろんCDも持っていきますよ☆

#9/6(金) Piano Bar Kiyomi
☆special live☆
愛川 聡 ギター
REIKO

愛川さんはCDのギター、アレンジで参加して頂き、大活躍☆素晴らしいギターを是非聴きに来てください。

20時半 スタート
チャージ ¥2000
前日までのご予約は円¥500割引
大阪市港区八幡屋1丁目3-17
06-4395-1200
http://www9.ocn.ne.jp/~piano-b/newfolder1/schedule.html

# 9/11(水)
Jazz Club and Bar CRESCENT

宮川 真由美 ピアノ
愛川 聡 ギター
REIKO

☆CD収録曲もたくさん弾く予定です☆

19時半スタート(3ステージ)
チャージ¥1700

大阪市北区曽根崎新地1-3-11
レジョンノールビル2F

06-6342-5177

www.jazz-crescent.com/


#9/12(木) サロンドあいり(三宮)

19時半スタート
とっても美味しい
お弁当付き4000円
☆是非、お待ちしてます☆


#9/14(土)~15(日)

金沢ジャズストリート

初めて出演させて頂きます☆
CD録音メンバーでお送りします。
今から楽しみなライブですo(^▽^)o

宮川 真由美 ピアノ
時安 吉宏 ベース
岡本 健太 パーカッション
REIKO

ポルテ金沢B1レストアべニュー
☆13時40分~14時20分
☆16時40分~15時20分

15日
片町プレーゴ
☆16時~17時

少し先ですが、
CDレコ発ライブ
#12/13(金)

堂島にあるとっても美味しいイタリアンのお店
チェリージャムでレコ発ライブをします。

☆19時半スタート
チャージ¥2500円

詳細改めてお知らせ致します。




レイコ♪