REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
☆Xmas☆

寒くなりましたね。
今年はホワイトクリスマスかも。。。(≧∇≦)
箕面ライオンズクラブの家族例会で演奏させて頂きました^_^
ワイワイ☆楽しい時間でしたよ(^^)
素敵なXmasになりますように☆





レイコ♪


レコ発ライブ☆

CD発売記念ライブにお越し下さった沢山のお客様ありがとうございました(^^)
今年はレコーディング、レコ発ライブに向けて準備をコトコトじっくり、ゆっくり煮込んで(笑)きたので
沢山の方々に聴いて頂きミュージシャン冥利につきます☆
そしてテンパってばかりの私をいつも支えてくれるメンバーに感謝です。
今後の課題はたくさんありますが、
来年、また一つ一つゆっくり乗り越え皆様に楽しんでいただけるよう精進します。
今後共宜しくお願い申し上げます(^^)






レイコ♪


Xmasライブ

シェラトン都ホテル上本町でXmasパーリ~の演奏をしました。
☆☆~Xmas気分~☆☆
今日もがんばりまーす。




レイコ♪