REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
東京ツアー☆CDレコ発ライブ

初東京でのリーダーライブ☆
CDレコ発ライブは西からと東のミュージシャン融合でとっても楽しかったです(^^)
CDのプロデュースしてくれた愛川聡さんは東西を行き来してる売れっ子ミュージシャンです(^^)
今回初共演させて頂いた、美しいピアノ高木 理代子さん、ベース澤田 将弘さん、そしてお馴染み西から岡本健太さんと私(^^)
とっても楽しくて~楽しくて~バイオリン弾いて来てよかったな~☆
って改めて実感したライブでした。







レイコ♪


東京ツアー

491House
左から岡本健太さん、愛川聡さん、私、ジャズバイオリンの北床宗太郎さんです(^^)




レイコ♪


東京ツアー

ツアー☆1日目は491House☆
とってもオッサレーなお店☆
なんと…私が以前からずっとお会いしてみたかったジャズバイオリ二スト
北床宗太郎さんが遊びに来て下さって1曲セッションしてくださいました(^^)
素敵過ぎ~です(^^)
この写真は北床さんが送ってくれました☆








レイコ♪


謹賀新年

明けまして
おめでとうございます(^^)
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます☆
今年はユックリ☆ジックリ☆自分の音を探究していきたいと思います。
おみくじは末吉だったけど…(≧∇≦)

皆様にとって健康で実り多い年になりますように☆☆☆





レイコ♪