REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
金沢ジャズストリート


受賞後、テンション高い~☆
reiko with Big tree






金沢ジャズストリート

充実した楽しいライブでした^_^





iPhoneから送信
金沢ジャズコンペティション


すっかりブログの更新おサボりさんになってしまってごめんなさい(≧∇≦)
皆様に嬉しいご報告です。
2014金沢ジャズコンペティション
でグランプリ受賞しました^_^
素晴らし過ぎるメンバーに感謝です。
写真は左から藤村 竜也さん、私、宮川 真由美さん、岡本 健太さん。
受賞後のウキウキテンションなメンバーです^_^
ありがとうございました。






東大阪小阪ジャズ

大阪府議会議員 宗清先生も応援に駆けつけて下さいました(*^^*)
ありがとうございました^_^
地元はやっぱりいいな~☆




iPhoneから送信
東大阪、地元メンバー


名倉さん、Neoさん、実行委員志田さん、私。




iPhoneから送信
東大阪☆こさかジャズ
東大阪☆こさかジャズにお越し下さったお客様ありがとうございました^_^
地元?愛タップリ、和気あいあいなアットホームな空間…(*^^*)
素晴らしい東大阪メンバー、Neoさん、名倉さん、
とご一緒させて頂きとっても楽しい時間でした。
実行委員の方々、ボランティアの方々お疲れさまでした。感謝?
?東大阪バンザイ?