REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
10月スケジュール


こんにちは(*^^*)
心地よい秋風が吹く季節になってきましたね。
この季節は決まって大好きな
モンブラン食べたくなります…。
モンブラン美味しいお店情報もお待ちしてます^_^
さて、明日からいよいよ
韓国ツアーです。
10月は楽しみーな
ライブが盛り沢山です?
沢山の方々にお会い出来ますように…心よりお待ちしております☆~(ゝ。∂)
CDも会場にお持ちしてますので
ご購入希望の方はお声かけてくださいね。
スケジュール詳細はこちら…。
http://jazzviolinereiko.web.fc2.com/liveschedule.html
☆10月ライブスケジュール☆
◆10/1.2
@BLUVINO ソウル
@トライボール 仁川
reiko with Big tree
◆10/8(木)
@サロンドあいり(三ノ宮)
music.geocities.jp/kobeairi/
◆10/9(金)
@Always (梅田)
www.always-live.info/
◆10/10(土)
@神戸元町ミュージックウイーク
http://www.feel-kobe.jp/event/2015/09/25141025.html
◆10/11(日)
@東大阪☆小阪ジャズストリート
www.kosaka-jazz.com/
◆10/14(水)
@ Piano club(夙川)
www.pianoclub.jp/jazz_live.html
◆10/15(木)
@ Mクワトロ(武庫之荘)
www.pianoclub.jp/jazz_live.html
◆10/16(金)
@ Luna(布施)
◆10/26(月)
CDプチレコ発ライブ
@Crescent(北新地)
www.jazz-crescent.com/
◆10/29(木)
@サロンドあいり
www.jazz-crescent.com/



reiko


シャンソンコンサート

京都府立芸術会館で
シャンソンコンサートに参加させて頂きました^_^
心地よい中にもピリッとした緊張感ありの充実時間でしたよ^_^
お疲れさまでした。
今から大阪帰ります~。





reiko


韓国ツアー&CDレコ発ライブ


シルバーウィーク?
楽し過ぎて~あっと言う間に
終わっちゃいました^_^
金沢ジャズの余韻がまだ続いてます☆
北陸の皆様…☆
北陸ツアーを計画中です。
決まり次第告知致します。
気長に待っててくださいね。

10月
REIKO with Big tree
ライブのお知らせです。
来週はいよいよ
韓国ツアーです。
韓国~応援大歓迎です?^_^
たくさんの方にお会い出来ますように…??
10/1(木)ソウル
「BLUVINO」
10/2(金)仁川
トライボール
http://www.tribowl.kr/eng

10/26(月)
@CRESCENT
セカンドアルバム?
プチレコ発Liveです。
新曲もお披露目予定ですよ☆
お楽しみに…^_^
宮川 真由美(p)
藤村 竜也(b)
岡本 健太(dr)
REIKO
1st  19:30
2nd  21:00
3rd 22:00
www.jazz-crescent.com/



reiko


上本町YUFURA


上本町YUFURAにお越し下さっったお客様ありがとうございました^_^
大盛況ー?終了致しました。
女子カルテット…楽しくてー?心地よいサウンドー?
充実した時間でした◎
皆様、大変お疲れさまでした^_^



reiko


金沢Jazz street


感動をありがとうございました^_^




reiko


金沢Jazz street


金沢Jazz street2015
にお越し下さった沢山のお客様ありがとうございました^_^
REIKO with big tree
4ステージ全てよい環境で、
素敵なお客様とスタッフさん、
皆んな一体してつくり上げた
キラキラサウンド☆でした。
じっくり~コトコト~丁寧に(笑)
煮込んできたサウンドが
深化!進化!化学反応あり(笑)
メンバー皆スゴイ!
一音一音
お客様の心に届きますように。。。そんな気持ちで
エンジン全開で
またまた熱く弾いてしまいました。
しばらくクールダウンに時間かかりそうです?
感動をありがとうございました。
CDもたくさんご購入頂きありがとうございまた^_^
また、来年皆様にお会い出来ますように…。



reiko


CD発売前夜祭ライブ


たくさんお越しくださりありがとうございました^_^
CD発売前夜祭ライブ
大大盛況に終了致しました。
最高のメンバー、極上サウンドに包まれご機嫌な私でした。
たくさんCDお買い上げ致き
感謝です。
ありがとうございました^_^




reiko


シルバーウイーク

昨夜、蓄音機なお越し下さったお客様ありがとうございました。
杏里ちゃんの透明感のある美しいお声、名倉さんの繊細かつエネルギッシュなピアノ、素晴らしいお二人とのトリオとても楽しかったです。
ありがとうございました。


シルバーウイーク?
ライブのお知らせです。
是非ーお出かけ下さいね^_^
お待ちしてまーす。
9/19(土)
CD発売前夜祭ライブ
@CRESCENT
宮川真由美(p)
藤村竜也(b)
筒井裕之(gt)
高野正明(per)
REIKO
www.jazz-crescent.com/
9/20(日)
金沢ジャズストリート
REIKO with Big tree
@香林坊アトリオ広場
12:00~
@新天地特設ステージ
19:00~
9/21(月)
@石川県教育会館
13:00~
@尾山神社特設ステージ
16:30~
9/22(火)
初出演のお店です。
応援宜しくお願い致します^_^
@JAZZ喫茶
DEAR LORD(放出)
筒井 裕之(gt)
高野 正明(per)
REIKO
19:00~
charge
¥2000
大阪市鶴見区放出東3-20-21
コンビビル4F
ご予約は…090-8141-7309
スケジュール詳細はこちら…。
http://jazzviolinereiko.web.fc2.com/liveschedule.html


reiko

セカンドアルバムアルバム発売

皆様。
お待たせ致しました^_^
いよいよ9/20セカンドアルバム発売です。
先ずはこちらご覧くださいね。
REIKO 2nd Album 
Promotion Videoです。
先行発売してますのでCDご購入は
ホームページ、メッセージお願い致します。サインして郵送させて頂きますね^_^
又は9/20よりAmazonでもご購入頂けますよ。
たくさんの方に聴いて頂けたら幸いです^_^


reiko

9/20セカンドアルバム発売

皆様。
お待たせ致しました^_^
いよいよ
9/20セカンドアルバム発売予定です。
予約は随時受け付けてますよ!
9/20以降はライブ会場でCD販売してます。
楽しみに…☆~(ゝ。∂)
応援どうか宜しくお願い致します。





reiko