REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
Luna


昨夜、Lunaにお越し下さった
沢山のお客様ありがとうございました(*^^*)
大盛況?終了致しました。
お店のあたたかい空間、
サウンドに
包まれ幸せ時間でした。
そして安心☆安定の
素晴らしい
高野さん、筒井さん、
ありがとうございました。
スパニッシュ?アイリッシュにも挑戦しましたよ。
ドキドキした(笑)
美人で癒し系のママ
さんのいるお店
Lunaに是非~遊びに行ってくださいね。
また、次回地元ライヴ企画しますので皆様応援宜しくお願い致しますね^_^
さて、本日は長浜に向かって
ます^_^
素敵な日になりますように…。



reiko


アンヴェール^_^


秋満開になってきましたね。
先日、ある方とのご縁で☆
フランス料理堪能してきましたよ。
シェフさんはフランスで修行されたそうです。
フランス料理とは縁遠~い
私でしたが(笑)
色んなお話聞けて楽しかったです。
フランス行きたくなりましたね。
隠れ家みたいなお店で店内に
飾ってる絵画がまた素敵でした(*^^*)
そして、よいイメージ
刺激をたくさん頂き、
オリジナル新曲書けたよ~^_^
近い内にお披露目予定です?
いつかアンヴェールでもライヴ実現出来たらよいな…☆~(ゝ。∂)

お店のご案内。
アンヴェール
大阪市東心斎橋2丁目3-21
tel 06-7502-2455
18:00 open
3:00 close
是非~お出かけくださいね?



reiko


小阪-Jazz Street

こさかJazz-Streetに
お越し下さったお客様
ありがとうございました。
私の生まれ育った大好きな街でJazz???
ご機嫌サウンドが流れて
くるなんてー?
ホントに優雅な夢のような
1日になりました?
いつもスッピン眼鏡で(笑)
出没してるイオンタウンで
ライブって不思議な感覚…。
嬉しくて
テンション上がり過ぎて、
私の心臓の音…ドキドキ?
聴こえてましたよw
またまた熱く弾いてしまいました?
楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
今後地元でのライブ活動も大事にしていきたいと思ってますので沢山の方々にお会い出来ますように…。
応援どうか宜しくお願い致します。
こさかJazz-Streetに関わった
方々、大変お疲れ様でした^_^
そして、ダブルヘッダーな1日に…。夜は
ait guitar trioさんと初共演させて頂きました。ギターの至福
サウンドに包まれて幸せ
でした。
ありがとうございました(*^^*)




reiko


韓国ツアー

韓国ツアー☆初日
大盛況に終了致しました^_^
新アレンジのスペインは
アンコール頂き、
2回お届けしましたよ?
韓国に来てるのに、まさかの
キムチとまだ出会ってないので(笑)(≧∇≦)?
明日はキムチも堪能したいと
思います?
ライブレポは改めてアップしますね。
お楽しみに…^_^
おやすみなさい。




reiko