FC2ブログ
REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
二胡で、、ライブ♪
じゃず家でライブしました。


貴子チャンの二胡の音色は、神秘的で…時には、力強く感じる時もあるし、、素敵な音色です。

そして、厚かましくも、、
二胡デビューしちゃいました(笑)


ギコギコな音しか、まだ出せないんですが、、お客様もあったかく見守って聴いてくださってありがとうございました(^^ゞ


そして、ピアノ田村先生(私の師匠です)ベース佐々木さん、素晴らしいメンバ-で、 今年最後のライブができました。


来年もよろしくお願いいたします(^O^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
二胡で  ライブ
Reiko 様
9月9日のコンテ・・以来でした。時が早く経ちます。

二個の二胡(ニコニコ笑顔)で初デビュー、和みますね。いろいろな事の始まりに参加させていただき
光栄です。
自信が無いという気持ちはいいですよ、今までに
幾度となくやってきたことの慣れを引き締めます。
自信を持つ為に練習をする、いろんな経験、試み、
対応・・・で良い意味で「自信が無い」体験です。
泉 さんも緊張してましたので、このコーナーで
少し落ち着いたかな。初めてずくしでかな。

内容も盛り沢山、演奏者様も、飛び入り・・さんも
大変聴き応えのあるLiveでした。
Reiko様のお気ずかいが伝わってきて勉強になりますね。

田村先生つながり、いいお弟子さんばかりの先生の
人柄がうかがえられます。やわらかいタッチのPfも
いいですね。
佐々木君のアルコ演奏も聴けて満足です。
 またの「二胡で ライブ」期待しておきます。
 お店の方、演奏者様 に感謝。            いいお年を 来年もいい年でありますように・・             山脇 孝 五十      
2009/12/28(月) 08:28:45 | URL | 山脇 孝五十 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する