REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
no title


NARA D SONICにお越しくださったお客様
ありがとうございました。
大自然に囲まれて気持ちよく弾かせて頂きました。
REIKO with BIg tree
スペシャルサポート
☆渕 雅隆☆
個人的にも
大ファンの素晴らしいメンバー、
宮川 真由美さん。
藤村 竜也さん。
初共演の渕 雅隆さん。
キレッキレの極上サウンドありがとうございました(^.^)
楽しかったなー☆幸せ感半端ない時間でしたよ。
ありがとうございました??



iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
D- SONIC
こんにちは、始めまして、NARA D- SONIC で前座を勤めましたアマチュアビッグバンド「D& M 」のメンバーです。
REIKO さんのバイオリンを聴かせてもらいました。
素晴らし演奏で、機会があればライブに行ってみたいと思い、山本さんにこのブログを教わりました。
ムジークフェステでのライブは済みましたね、残念でした。
また機会があればライブにいきます尚、私たちはムジーク最終日に南部公民館で演奏します。
PC専用ですがdadsmammys .com がバンドHPです。
2016/06/16(木) 14:18:11 | URL | 倉橋 幹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する