REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
東大阪 鴻池ジャズストリート


東大阪市 鴻池ジャズストリート2016
10周年おめでとうございます!
今年はスペシャルに2days開催され
参加させて頂きました。
お越しくださった沢山のお客様
ありがとうございました。
1日目は
鴻池新田会所。
司会を務めさせていただき、
初挑戦の司会はガチガチになりながらも(笑)
スタッフさんから強力な協力があり(^_^)
谷口 晴男 実行委員長の
ご挨拶からスタート。
素晴らしい
演奏、民謡、落語、ジャズと落語のコラボで
盛り上げて頂き、
大盛況~終了致しました!!
今回、設営をお手伝いさせて頂く立場になり
ボランティアの方々、
スタッフの方々、
地元の商店街の方々、
東大阪 鴻池ジャズストリートを盛り上げようと走り回ってるお姿を拝見して、
胸が熱くなり
感動いたしました。
私に出来る事は皆様が楽しんでもらえる
よい音楽を届ける事~?
気合いを入れて明日のライブへ。。
2日目は、
REIKOクインテットで出演させて頂きました(^_^)
素晴らしいメンバー☆最高のサウンド☆
ありがとうございました!
宮川 真由美(p)
筒井 裕之(gt)
藤村 竜也(b)
渕 雅隆(ds)
楽し過ぎてあっと言う間にライブ終了しました。
私がうまれ育った街でたくさんのご機嫌サウンド?
1日ジャズが流れる至福な時間
夢のような1日でした。
東大阪 鴻池ジャズストリートに関わった全ての方々に感謝申し上げます。
また来年
東大阪鴻池ジャズストリート
微力ながらも盛り上げていけたらと思います!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する