REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
ありがとうございました!


ロイヤルホース&pick upに
お越し下さったお客様
ありがとうございました!
初めてライブにお越し下さった方々とも
沢山お会い出来て嬉しかったです。
昼も夜も
大好きな素敵な雰囲気の空間のお店で。。
安定のスパニッシュワンダー3?
ぼけた私はスプラッシュワンダー3と勝手に命名してたみたいで失礼しました(≧∇≦)
夜は名倉大先生と自由度高い楽しいライブになりました。
リクエストの真田丸も弾きましたよー?
お疲れ様でした!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する