REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
広島公演


☆☆FUJITSU BATTERIES プレゼンツ☆☆
「太陽とツナガル電池の音コンサート」
ゲスト出演させて頂きました。
ライブはスピーカー、エフェクター
全て充電池を使用した
エコな地球に優しい
ノイズレスでクリアな音♪
でお届けしました。
こゆみこさん、
スペシャルゲスト森本けんたさん。
とっても豪華な7人編!!
素晴らしいメンバーの方々と共演させて頂き
夢のような幸せ時間でした☆
一期一会の音♪
改めて
一瞬一瞬を常に大切にしていこうと思いました。
お声かけてくださった
大好きな
折重 由美子さん
広島で出会った全ての方に感謝致します☆
お越しくださった沢山のお客様
スタッフの皆様
FDK株式会社の皆様
ありがとうございました?(^?^)?

折重由美子(claviola)
小田原政広(guitar)
前田順三(bass)
吉岡洋充(drums)
市山信子(violin)
森本ケンタ(guitar)



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する