REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
STAR☆EYES

昨夜、STAR☆EYESにお越し下さった
沢山のお客様
ありがとうございました!!!
私はずっとお邪魔してみたかった
名古屋ライブ
だったので
とても沢山の方々にお会い出来て
嬉しかったですー(??????)
Jazz Lady Project
3rd アルバム
~シネマに恋して~
レコ発ライブ
大阪、京都、名古屋ライブ
参加させて頂きました!
ツアー中は楽し過ぎて
よく笑いましたよっ^_-☆
ライブ終えて少しセンチな気分になってます(笑)
JLP最高やわーー??
そして、サポートして下さった
日影さん、大森さん素敵なサウンドありがとうございました!!
五十嵐 はるみ(vo)
折重 由美子(pf)
ユッコ ミラー(sax)
ゲスト
日影 修(b)
大森 ひろ(ds)
皆様
お疲れ様でした^ ^




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する