REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
no title


トアール豪邸にお邪魔しました(^ ^)

BBQ!

PIZZZ!

お手製のハマグリお味噌汁&筍の炊き込みご飯!

デザート!

愛のこもったおもてなしお料理フルコース?

楽しい時間
ありがとうございました!
ホントにホントに幸せー!

お家は海外にいるようなオサレーな雰囲気?
お庭に咲いてるチューリップ?かわいくて
癒されました。

そして
楽し過ぎてる飲み過ぎて少し
酔っ払ってしまいましたー(°▽°)
反省ー?

ライブはオリジナル曲中心にワキアイアイ?
名倉さんの幸せ感溢れるサウンドで盛り上がりました!

お疲れ様でしたー!
また、お庭に薔薇が咲く頃10月くらい?
お邪魔させて頂けたら嬉しいです。



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する