REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
ありがとうございました!

ゴールデンウイーク
特別企画?

お越しくださった方お客様
ありがとうございました!!

大盛況~終了いたしました。

素晴らしいメンバー
初めてお会いした方、
久しぶりお会いできた方、
いつも応援してくださる方、
あったかいお客様に囲まれて
今宵も幸せでした。

ライブを盛り上げてくださりました
超ファンのさつき姫 ?←ハマりました(^ ^)
追っかけてさつき姫のライブに
足を運びたいと思います!

キレイカッコイイ
あき姫?←7月にCDリリース予定です!
皆様、お楽しみにー!

ライブを企画して下さった真由美さま☆
至福サウンド溢れて嬉しかったです。
筒井さん、坂崎さん、中村さん
ありがとうございました!

感謝?感謝?感謝
また、このメンバーでご一緒して頂けますように…。
中川 さつき(vo)
宮川 真由美(pf)
筒井 裕之(gt)
坂崎 拓也(b)
中村 雄二郎(ds)
ゲスト
おの あきさん☆




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する