REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
Alone


少し前になりましたが(??????)

Aloneに足を運んで下さったお客様

ありがとうございました!

お初にお邪魔した甲府で
金沢の歌姫
志乃さんのお誕生日をお祝い出来て
嬉しかったです。
一年に1日しかない大切な日を一緒に過ごせて
幸せでした。
おめでとうございます!

ライブを企画して下さった
甲府の歌姫明石さん

ご一緒して下さった素晴らしい
メンバーの方々
一期一会の愛溢れるサウンド♪

全ての方々に感謝の気持ちで心がいっぱい
熱い気持ちになりました。

?甲府Love?
次回はゆっくりお邪魔したいなー!

また
機会がありますように…!



reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する