REIKO の音楽日記
関西で活動中の バイオリン REIKO です.  どうぞ、よろしくお願いします.
お誕生日パーティー

少し前になりますが、


親友?心友主催。


お誕生日パーティーしてもらいましたー!!


私のお誕生日は4月ですが


タイミング合わずでなかなか


会えなくて…。。


忙しい中?


会ってくれて


ありがとうございました!


仲間に恵まれてる私は


20歳くらいからお誕生日会をしてもらってます


いくつになっても(笑)


お誕生日


嬉しいですねー?(?????)? 




学生時代から共に音楽を学び 


何度も何度も


泣きそうになりながら(笑)


壁を乗り越え?


親友がいてくれたから 


支えてくれたから


いつも笑顔?


で過ごせる 


幸せな私です(^^)


これからもよろしくねー!




お誕生日


プレゼントいただいました。


私のツボなプレゼント達?


●ヘアーアイロンケース


●ネイルトリートメント


●可愛い




reiko?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する